シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセルだってェ~

CIMG2778y_2015091116375956b.jpg

台風の影響で 大雨にあわれた地域の皆さんに お見舞い申し上げます。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2766y_201509111747238a6.jpg

今週 前半は 不安定なお天気続き・・・。

めいまい地方 昨日の朝は 夜中に降った雨も止み 
朝さんぽにも 行けました

CIMG2772y_20150911174722927.jpg

今朝は 小さなワンコさんと お友だちの ごあいさつ ♪

何度か 公園ですれ違ってましたが 
少しずつ 距離が近づき やっと あいさつできました。

大きいワンコが二頭で接近したら 飼い主さんも緊張だよね・・・
おか―さんだって ごあいさつのときは 緊張が リードに伝わるもんね。

CIMG2807y.jpg

公園の ハスは 葉っぱだらけ なってきました。

CIMG2808y_20150911181413426.jpg

葉っぱの中に ハチの巣みたいなのが ポツポツ 

CIMG2809y.jpg

花の 真ん中の部分 みたいやね

CIMG2805y.jpg

この間は 歩くの拒否してたのに 
ウッドデッキを 難なく 歩く まい 

歩けるときと 歩け無い時の 違いは 何なんだろう? 
歩く時の 音の響き方かな・・・ 

意外と デリケートな まいの一面? (笑)
うっかり 忘れてただけかも しれないけど^^ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2892y.jpg

週末は 楽しい予定があったんだけど・・・
キャンセルになりました  

CIMG2893y.jpg

 楽しみにしてたんだけどな・・・!!
また 次回のお楽しみにします。 

週末は めいまいの「見守り隊 」 ガンバリマス  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| おさんぽ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/909-2eab23d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT