シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大中小で大賑わい ♪

木曜日  午後からは また 雨と カミナリたっだけど・・・

CIMG2812y_20150911164912b8f.jpg

夕方近くには お天気も回復。。。

ということで 
夕方ランに 連れて行って貰えましたー♪

CIMG2832y.jpg

この日は 到着時点から  大賑わい ♪ 

いつメン の中に 久しぶりの 銀ちゃん発見 ~ ♪ 

CIMG2816y.jpg

初めましての ニューファンさん と ピレネーさん や
 
元気いっぱいの 柴さんに… 

CIMG2823y_201509111649117bc.jpg

賑やかに 

大中小 入り混じっての 夕方ラン ♪

12ハスと たしか 5ワンズ ・・・ 
隣の小さなエリアに ナップちゃん ハッチちゃんもいました。

ナップちゃん か ハッチちゃん ? 
どちらかが 大きなエリアへの フェンス越える寸前に
取り押さえられてました。 

余裕で こっちに これそうだったのにね 
今度は いっしょにあそぼうねー ☆ 

CIMG2844y.jpg

ついこの前まで 暑いね~って 言ってたのに 
涼しくなって うれしいな! 

でも 日が短くなると 
遊べる時間も 短くなるのかな・・・

CIMG2848y.jpg

そろそろ ナイタ―ランの 準備がいるかな~ と 
誰かが 言ってました。 

ありがとう~ またね~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG2854y.jpg

早朝さんぽして 夕方ランであそんで 楽しい一日だったな 
お楽しみの 夕ごはんもたべたし ・・・
 
つぎは あしたの朝のおさんぽ やね ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| ドッグラン | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ナプハチがいばって他のわんちゃんを挑発するので困ってるんです…ナップはハスキーズの皆さんと遊びたくてフェンスも越えちゃいます。体育が得意でまたまた困ったさんです(´・_・`)子供置いて余裕がある時にまた一緒に遊んでください☆

| ナプハチ母です | 2015/09/13 13:35 | URL |

ナプハチママさん

あんなに小さなお子さんがいらしたんですねー☆ 
お子さん連れて 二頭のおさんぽは 大変だったでしょう。
フェンス越え寸前のワンコも凄いけど…
阻止した飼い主さんの方が さらに凄かったですv-405 ナプハチちゃん また 一緒にあそぼうねー☆

| めいママ | 2015/09/14 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/908-c437dd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT