シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラしないお年頃なのかな

CIMG2678y_20150909233348441.jpg

車でおさんぽに行った後は
 
「凄い毛やな~」と笑いながら 
おとーさんは 毎回 車のお掃除をします。 

おかーさんは 元を断たねば・・・と 
めいまいの ブラッシングをしました。 

CIMG2679y.jpg

やりだすと ムキになります・・・
この日は スーパーの袋 一杯分くらい 抜かれました。

CIMG2677y.jpg

気配を消しているつもり?
無駄だよね^^

CIMG2754y_2015090923514606a.jpg

「毛」 といえば…
先日 お友だちのソラくんには キラキラ光る毛が混じってると聞きました。 

まいも キラキラ光る 銀色の毛があります。

CIMG2757y_20150909231820b48.jpg

めいにも キラキラ光る毛が いっぱいあったのにな。。。

いつのまにか キラキラが減ってきました
白い毛は増えてるのに・・・

キラキラは 抜けてしまったのかなぁ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2721y.jpg

今日は 台風の影響で 朝から 雨降り 
タイクツーな 一日でした

CIMG2758y.jpg

タイクツ―な日は  。。。 
まいの相手に 疲れます。

明日は 晴れますようにー



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 



 




| お家 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはi-179キラキラ☆ピカピカありましたか~♪
ソラもパピーの頃は今よりもっとキラキラのカタマリだったので、年とともに減っていくものなのかもしれないですねぇ

雨が降ってもおうちで遊ぶ相手がいて、ソラはいいなって思いますよ(*'-')

| おらりん | 2015/09/10 23:32 | URL |

そちらは台風の被害は大丈夫でしたか。

お散歩の後のお掃除大変ですよね。
特に夏場は狭い車内を動くだけでも汗だく。
これさえなければ って思いませんか。
(私だけかも)
ブラッシング やりだすと時間を忘れて夢中になりますよね。
その後フワフワキラキラになるけど
そのキラキラな体毛とは違ったキラキラな体毛なのかな?

| バジルママ | 2015/09/11 15:04 | URL |

バジルママさん

ありがとうございます!こちらは大丈夫でした。 
バジル地方は 大丈夫でしたか? 
甚大な被害状況を見る度 心が痛みます。 

お散歩の後の大掃除 同感です!!
夏場は 特に ひと汗かきますよね(^^ゞ
ワタシより パパさんの方が 何倍もタイヘンどうですが。

ブラッシング キリが無いですよね(^^ゞ 
ワタシがすると 逃げようとするのに…シャンプーのお迎えには 大喜びで 出かけていきます(笑) 

キラキラは 毛自体が キラキラ してるんですよ~☆ 
光に当たると キレイです^^

| めいママ | 2015/09/11 16:35 | URL |

おらりんさん

キラキラは やはり 若者のしるし?
綺麗ですよねぇ^^

めいまいは ソラ君には 3人もきょうだいがいて
賑やかで いいなーと きっと 思ってるよ!
ソラ君ちのブログを拝見していると 
仲良し家族の笑い声が 聞こえてきそうです^^

| めいママ | 2015/09/11 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/907-52cec43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT