シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界遺産をおさんぽ…?

CIMG2577y.jpg

「紀伊山地の霊場と参詣道」の一部として

世界遺産に登録されている 「鬼ヶ城」

CIMG2579y.jpg

海岸に面した 奇岩地帯

途中 通行止めのお知らせもありましたが
きれいに整備もされているので 

遊歩道へ降りてみることになりましたが。。。

CIMG2580.jpg

入口の橋 で まいがストップ!

好奇心の固まりみたいな まい だけど 
なぜか 小さな橋が苦手 です。

抵抗なく 渡れる橋もあるんだけど…
ここは 苦手な部類 みたいでした。

CIMG2602y.jpg


魔見ヶ島 (まみるがしま) 

地元ではマブリカと呼ばれて 釣りやダイビングの人気スポットなんだって。
鬼退治の伝説もあるらしい

なんか… トトロみたい 

CIMG2586y.jpg

おかーさんに 抱っこされ 何とか橋を渡ったまい
渡ってしまうと いつものまいに 直ぐもにもどったけど

おとーさんは この先へ 進むのを 止めにしました。

CIMG2592y_20150908050810958.jpg

まいと おとーさんは 

鬼が いそうな 気配でも 感じたのかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2608y.jpg

小雨が 降ったり 止んだり 
暑くは無かったけど ちょっと ムシムシ 

よく立ち寄る 道の駅で 雨の合間に おさんぽ 

CIMG2619y.jpg

ここは 芝生広場もあって おさんぽによく立ち寄ります。 
こんな お天気なので この日は 貸し切り ^^

CIMG2638y.jpg

おとーさんが ここに寄る おたのしみのひとつは お買い物
海産物や 地元の食材を使った 美味しいお弁当

CIMG2651y.jpg

写真撮る前に ひとつ食べてしまったみたいですが 

さんま寿司 と タコいなり めはり寿司  他に 
焼きサバ寿司 も 買って 二人で分けわけ。

今年は 高値になるらしいよ…と 
サンマは好きな おとーさんが言うので 
さんまの開きも 購入してました。

めいも大好きなんだけどなー!

CIMG2648y.jpg

来るときは 迷路みたいな クネクネ山道だったけど 
帰りは マシだった。 

奈良の道の駅を いくつか寄りました。 

観光客が少なかったのか 午後でも お野菜あったそうです
おとーさんの好きな キューリはどこにもありませんでした。

夏のお野菜は そろそろ おしまいなんやね 


CIMG2656.jpg

冷蔵庫に在庫あったけど…
まーちゃん農園のナスだから  「これは 買わねば!」 

CIMG2652y.jpg

野菜を見てたら…
ちょうど おかーさんの目の前を 焼き上がった チーズケーキが。。。 ♪

TVで放送された チーズケーキですよー!
今 焼き上がりました~!の 声

冷凍できるしね・・・・ ^^

おかーさんは自分しか食べないチーズケーキを 
1ホール 買いました。 

CIMG2655y_201509080431300c5.jpg

おさんぽ帰りの台所は いつも 
 
 お買い物に行ってきたみたいやね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2614y.jpg


CIMG2635y.jpg

テクテク おさんぽ 楽しいけど 

「ここどこかな~」 の おさんぽも 楽しい めいちゃんのおさんぽ ♪

こんどはどこかなぁ。。。





 おさんぽ 80
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 近畿 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/906-429a7509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT