シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと 晴れたので~

CIMG2533y_20150907002324499.jpg

朝さんぽ 
夜明けが すこしゆっくりになってきて
出発は すこし 遅くなってきました 

土曜日は久しぶりのお天気

朝日に吸い込まれるみたいに 公園へおさんぽ

CIMG2537y_201509070018283b6.jpg

いつものコースをおさんぽ 
日差しも すこし やさしい感じに・・・  

CIMG2516y_20150907001829060.jpg

おさんぽ帰り 
ちょっとだけ おかーさんはラジオ体操 参加 

めいまいは お水を飲んで休憩してたけど…・


CIMG2520y.jpg

めいまいが 体操よりもっと楽しいものを発見したので 

おかーさんの体操は終了

CIMG253y.jpg


公園からの帰り道 

五画のメイーちゃん と会う 
(五画が運勢イイというので 呼び名はメイちゃんだけど メイーと書く ) 

14歳になっても しっかりおさんぽしています ♪
この連休にキャンプに行くんだってー! 

その話で おか―さん達 大盛り上がり♪

CIMG2522y.jpg

おか―さん達は 子供がボーイスカウト時代のお友だちなんだって。
メイーちゃんも アウトドアを楽しむワンコさんなんやね~

お話は 楽しそうだったけど…・
帰ってから 大忙しで おかーさんは仕事に行きました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2568y.jpg


日曜日は おとーさんに おさんぽ連れて行って貰いましたー♪
                                       つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!土曜日はかなり長い時間うろついて、
めいまいちゃんの姿を探してたんだけどなぁ・・・。
先週はニアミス続きで残念でした。
またね~。

| 大阪ローズママ | 2015/09/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

そんだったんだ~残念!!
ハスの花も そろそろおしまいだね。
昨日は ちーちゃな コスモスの花を見つけましたよ。
秋はそこまで 来てますねー☆ 
またね~e-133

| めいママ | 2015/09/08 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/905-516926fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT