シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインコート日和。。。

CIMG2181y_201509041800365c9.jpg


今週は ずーと 不安定なお天気のめいまい地方

おさんぽ、出発のときは 降ってなくても 
途中から 降ってきたりするから  

レインコート着せられて おさんぽ

めいまいは 濡れても平気なんだけどナァ~

CIMG2231y.jpg

昨日は 天気予報では 午後からだったので 
朝は 小雨がパラついてたけど 行けるときにいっとこ~と おさんぽ出発。 

天気予報どうり 夕方から 激しい雨が降りだしました。 

「今日は ランは ナシやな~」 と おとーさん。
おか―さんも 仕方ないな。。。と思って いたらしいけど
 
夕方近くなると 
雨は ウソみたいに 止みました ♪ 

CIMG2336y.jpg

雨が 止んだので ランへGO~♪ 
次々と お友だち 到着 ♪ 

CIMG2362y.jpg

雨、上がって嬉しい~!!

でも 雨が やんでも 
  みんな レインコ―トやったねー

CIMG2298y_20150904184826eb3.jpg

ドロンコ避け?の レインコート 
あんまり 効果は無さそうだったけど~

CIMG2302y.jpg

まいの ウキウキが 背中で パタパタ ♪

CIMG2344y.jpg

初めましての ワンコさんも 5頭加わって 
14頭で ドロンコまみれ~♪

雨が降っても 降らなくても 
レインコート 日和 だったね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2287yo.jpg

おか―さんは 
ツブちゃんの お宝画像 見せてもらったんだって~!

こげ茶色で 大きな目をした ツブちゃん 
首には 真っ赤なリボン~の 
カワイイ仔犬時代 

CIMG2380y.jpg

めいは 何色になるのかな~
白い毛が増えてきて 

いつかは シルバーハスになるのかな~

シルバーハスになっても ツブちゃんみたいに 
元気にランで遊びたいなー☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMGA0082y.jpg

これは 生後半年位の めいです

この頃と比べると 
最近 少し おでこのあたりが 白くなってきたかな…



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインコートびより

レインコート かわいい!!
みんなかわいいレインコートなんですね(^v^)
ぼくはリーダーの仕事の関係で坂らん行けない~ ムムム (≧◇≦)
でも お写真で 楽しさを 吸収しました (^◇^)
みんな どろんこに
ひゃあ 楽しそう~ (^_-)-☆

| alex | 2015/09/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

雨が降ってもレインコート着せればお散歩出来ちゃう。
なんて素敵なめいまい家なんだろう。
とポパさぃが羨ましがってましたよ。
2人共インコート着るのは御免だけどって言ってるけど。

雨が止んでもランは濡れて水たまりとかありますよね。
それでもめいまいちゃんが喜ぶからって
ランに入場されるパパ&ママさんは素晴らしいです。
私は膝がパパさんは車がどろんこになるからって
絶対にお断りしちゃうもん。

| バジルママ | 2015/09/06 14:52 | URL |

alexさん

ホントは レインコート嫌なんだけどね… 
ランの為なら ガマン ガマン v-8
着てても 汚れる時は 汚れるんだけどね(^^ゞ
ママ、お仕事だったのね~
また 一緒に遊んでねー☆ by めい

| めい | 2015/09/06 22:42 | URL |

バジルママさん

土砂降りは あきらめてもらうけど…
降ったり 降らなかったり~のお天気が 一番厄介です。
ほんとは レインコートなんて 着たくないだろうけど 
着たら出かけられるので ガマンしてるみたいです。 

楽しみにしてるので 雨さえ降らなければ 
連れて行って貰います♪
 
誰が一番楽しみなんだか~(笑)e-68

| めいママ | 2015/09/07 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/904-f000b575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT