シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の朝さんぽは。。。

CIMG1732y.jpg

土曜日の朝のおさんぽは いつもと同じくらいに起きて 
車でおさんぽ出発  

スプリングスひよしの芝生広場

CIMG1782y.jpg

芝生広場は まだ 誰もいなくて 
貸し切り状態だったので 

おとーさんが車から ロングリードを出してきました。

めボールあそび 

めいは 一人っ子時代 いっぱいボール遊びをしたので 
今でも ボール遊びが大好き!

CIMG1843yo.jpg

まいも ロングリードにしてもらうのは 大好きです。
ボールも大好きなんだけど 

CIMG1754y_201508302306243de.jpg

「ボール遊び」の意味が は いまいち 
わかってないなぁ~と めいは思ってます。

まいが持ってくるより おとーさんが 持ってくる方が多い。

CIMG1753.jpg

ロングリードになると 初め1~2回はボール追いかけるけど、 
好奇心の方が強くて… ボールのことを忘れてしまうみたいです 

CIMG1752y.jpg

水場はスル―できないしね 

CIMG1834y.jpg

ロングリード グルグルまいまい

CIMG1903y.jpg

さぁ 朝の運動が終わったので 次の目的地に出発~

CIMG1908y_20150830233356631.jpg

海が見えてきました~(日本海)

CIMG1913y_20150830233356e97.jpg

赤煉瓦倉庫の立ち並ぶ敷地をおさんぽ (舞鶴) 

CIMG1919y.jpg

外観は煉瓦倉庫だけど 建物の中は 
お店などになってるみたいでした

CIMG1918y.jpg

おか―さんは 建物の中へ 

CIMG1921y.jpg

めいちゃんたちは 日影を散策しました

CIMG1929y_201508310039169f0.jpg

直ぐ側 (並び)に 自衛隊の基地があり 
お休みの日は 施設見学も出来るそうです。 
以前 おと―さん達は船の中も見学したんだって。

気温も上がってきたし 
この日は 少し離れた駐車場から歩いて行かないと
基地内に入れなかったので 駐車場から 写真だけとりました。

CIMG1941y.jpg

この後 丹後半島へ向かいました



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| 近畿 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/900-17d136d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT