シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月 最後の週末

CIMG1716y.jpg

朝夕 スペシャルだった日の よく朝

朝 5時頃は まだ暗かったので 
 少し遅めにおさんぽ出発しました。 

いつもより タッタカ 歩いて 公園へ  ちょっと 暑かった(^^ゞ

CIMG1680y.jpg

この前と 同じとこらへんで リク君と会った。 

リク君のおとーさんの魔法は おかーさんに阻止された。 
代わりに リクくんのおとーさんは いっぱい ナデテくれました。 

CIMG1681y.jpg

公園の地図に カワセミを発見 
おかーさん 今まで なんで きずかなかったんだろう・・? 

昔から いたんやね。

CIMG1682y_2015082819433137f.jpg

花壇の方で 遠くに ロ―モネ姉妹 発見 
おさんぽの帰りだろうなー 

CIMG1683y.jpg

少しだけ 一緒におさんぽしました

CIMG1685y.jpg

12時間ぶり(笑) ロ―モネちゃん またね~♪

CIMG1702y.jpg

コスモスは 10月初旬の予定だって~ 
その頃は コスモス畑の小路

CIMG1710y.jpg


CIMG1712y.jpg

ハトさんは もう ごはん 済んだんだね~

CIMG1714y.jpg

ハス池のよこで 少し休んで 
めいちゃん達も 

「ごはん!ごはん! 」の おかーーさんの号令で 
タッタカ タッタカ おうちに急ぎましたー♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


CIMG1687y_2015082819443097a.jpg


今週末で 8月も終わりだね~ということで。。。
土曜日は久々に お出かけしてきました つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| おさんぽ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急スペシャル企画に便乗出来なくて、残念でした。
万が一うまくいけば、最後だけでも
こっそりサプライズ出現しようかと企んでましたが、
ローズのトリミング終了は六時前・・・。
代わりにホームグランドのナイターに顔を出しましたが、
ここでもツブ毛が帰宅した後・・・でした。
姉妹も私達も残念な土曜日でした。
記事で、楽しませて頂きま~す。

| 大阪ローズママ | 2015/08/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

ローズママさん♪

ロ―ちゃん フワフワサラサラになっただろうなー☆
今回は 一足違いで残念だったです。
こちらは 雨大丈夫でしたか?
あっちは 本番間近から 雨が降り出し 
早々に帰る人も出るほどの 降り出し方で。。。

また 遊んでくださいね^^
サプライズも…心の準備しておきます。
サプライズにならないか…(^^ゞ(笑) 

| めいママ | 2015/08/30 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/899-e0037976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT