シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の スペシャル ♪

CIMG1554y.jpg

夕方は お楽しみの近くのランへ ♪ 
まだ ハスキーの数は 少なめ 
初めまして~の ミニピン君 
名前は… え~と、何度も聞いてたのに~ <(_ _)>

CIMG1540y.jpg

確かな事は すっごい ファイターな事! 
何倍も大きさのちがう ハスキ― 5頭とふつ~に 駆けっこ 

CIMG1627y.jpg

気がついたら ハスキーだらけ
この日も ハス密度高く 13ハス ^^

CIMG1624y.jpg

新しい お友達も来ていましたよ ♪
まいとも すぐになかよし 

メイプルちゃんと どことなく似ている 
キュートな 女の子 

CIMG1667y.jpg

りきや ちゃん 
まん丸い目で 誰とでも遊べて 
とても フレンドリ~♪

CIMG1551y_20150828163459ab6.jpg

どちらか言うと りきやちゃんも たぬき系のお顔 ^^
タヌキ―仲間が 増えて うれしーな ♪

CIMG1562y.jpg

6時を過ぎたら 風も吹いて 涼しくなってきました
暗くなるまで もう少し 

あそんでいいかな…あそびたいな ♪ 
 
CIMG1604y.jpg

あそんでたいよねぇー

CIMG1669y_20150828163612463.jpg

平日の夕方だけど 
たのしい時間を 一緒に過ごしたくて 集まる 
ハスキーズと その家族 ♪ 

CIMG1671y.jpg

今日も たのしい一日でしたー☆ 
ありがとう !

またね~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| ドッグラン | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初参加☆

ぼくちんのこと 紹介してくださり ありがとうございます
(●^o^●)
みんなと遊べて とっても とっても楽しかったです
これからも よろしく お願いしま~す (^◇^)

| alex | 2015/08/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

なんだか愛ハスの集まりを思い出しました。
あの頃はこんな感じだったなぁって。
いつまでもず~~っと皆でこの時間を共有できますように。
っとちょこっとセンチメンタルになっちゃったけど
秋の気配が近づいてきたからかな。
これからがハスにとっては過ごしやすくなるもんね。
お散歩も満喫できそうですね(*^^)v

| バジルママ | 2015/08/29 16:01 | URL |

alexさん

こちらこそ~、遊んで頂き 有難うございました♪
初参加だなんて とても思えないほど 
きりやちゃんも みんなと混じって 楽しそうでしたね^^
これからも どうぞよろしくお願いしますv-10

| めいママ | 2015/08/30 10:03 | URL |

バジルママさん

愛ハスの始まりも こんな感じだったんですね~。
なつかしい思い出は 
いつだって 少しセンチメンタルですよね…
これからも 楽しい時間を いっぱい作ってあげたいな~
そして 一緒に楽しみたいな! ^^
バジルママさん いつも ありがとうございます。
 
 
 

| めいママ | 2015/08/30 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/898-824536da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT