シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の スペシャル ♪

CIMG1466y.jpg

東の空から 朝日が輝きだす頃 公園に到着 

こんなに早いのに 
体操に集まった 元気なお年寄りで 広場は 朝からさわやかな活気 

CIMG1469y.jpg

メインの道から 少しそれ この日は雑木林を 横切るコースを歩いてみました

CIMG1470y.jpg

 
秋になると この辺は 歩くと 滑るくらい どんぐりだらけになるけど
気の早い どんぐりを見つけたよ 
 
台風で折れたのかな~・・・ カラスが枝を折ったのかもしれないな

CIMG1477y.jpg

広場を横切り 花壇に向かう時
 
遠くに ローちゃん モネちゃん発見! 

ロ―ちゃん達も めいまいに気がついた様子 ♪

CIMG1474.jpg

わらわら♪ わらわら♪ していたら

4ハスを見つけて リク君もやってきた ♪ 

CIMG1480y.jpg

リク君のおとーさんが 腰のポーチに手を入れると
 
みんな 魔法にかかったみたいになる ☆

CIMG1481y.jpg

きょうは おかーさんが断らなかったので 
二つも もらった♪ 

一口目 パクッと したら … 
二つ目は 手をパ― してくれたよ。

CIMG1492y.jpg

ロ―ちゃん達と 西と東にと 別れたあと 
また 池を巡視 ^^

カワセミどころか…サギもカモも いなかった。

CIMG1496y.jpg

ガッカリ…(おかーさんが)して 池を離れました。
 
池から 少し離れた水路に カモさん 発見! 
でも カモは めいまいの気配で Uターン

何もしないのに~

CIMG1499y.jpg

Uターンした 先を見ると たっくさ~んのカモさん達。 
ココがおうちなんやね。

そっと 覗いて… バイバイしました   

CIMG1504y.jpg

今度は ハトさんの集団が いたので

階段を登らず 大周りする。

CIMG1503y.jpg

ハトさんは 食事中のようでした。 

誰かがあげた パンのカケラ。。♪
めいまいも 一緒に食べてみたいな

ここは 鳥の楽園やね~。

CIMG1505y_201508281633240a9.jpg

タラ~、 タラ~と 歩いてたら 
「さあ!  ごはん! ごはん!」  と おかーさんが 号令!

めいは まいより 早足になる ♪ 
おかーさんは めいよりもっと 早足。

おかーさんが 一番おなかすいてたんやわ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1524y_20150828163459521.jpg

西の空に 陽が傾きかけた頃 今度は おとーさんに 
ご近所ランに 連れて行って貰いました~♪  つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/897-843aae05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT