シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 友だちの輪 ♪

CIMG1419y.jpg

台風が近づいていた 朝のおさんぽ

雲間から 少しだけ 明るい陽ざしが見えるけど 
風は 強くなったり 弱まったり…

CIMG1426y.jpg

いつもより チャッチャッと 小回りして 帰り道 
アフガンハウンドさんに 出会いました。 

べルラ君 4歳。
ハスキーの めいまいを見て 
白と 茶色の ハスキーの仲良しさんがいると飼い主さんが言いました。

CIMG1428y.jpg

白と茶色のハスキー…といえば。。。もしかして~
もしかしなくても ロ―ちゃんと モネちゃんのことにきまってるよね。

そんな話を 飼い主さん達が話していると 
向こうから 白と茶色のハスキーが走ってきました !!

CIMG1433y_20150826230538007.jpg

ほんとに~! 仲良しさん ~♪

CIMG1436y_2015082623065380c.jpg

台風接近で 風が強まる中 
大きなワンコが風に吹かれて ワラワラ

見物の人も ワラワラしてたけど
とうとう 雨が降りだしたので 

みんな 慌てて 解散しました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
そして よく朝…

CIMG1449y.jpg

今朝は 台風一過  青空が見えてきました。

CIMG1448y_20150826230651ffb.jpg

寝坊して(おか―さんが )いつもより 
 一時間遅れのおさんぽ  

今日は お友達には会えないだろうな~と思っていたら 
べルラ―くんに会いました♪

CIMG1453y_2015082623065013a.jpg

おかーさんは べルラ君だと 思ったけど 
ほんとは べルラ君 という名前なんだって。 

6月生まれのべルラ君、 
英語だと パール君なので 女の子みたいだから 
イタリア語の 6月に したんだって。 
姓名判断は 関係なさそうだったね (^^ゞ

飼い主さん 曰く、 べルラ君は ビビり なんだそうですが…
小さいときは シベリアんハスキーの 銀ちゃんというお友達がいて 
教育的指導を受けたんだって~! 

CIMG7371y.jpg

昨日は ロ―ちゃんと モネちゃん と お友達だと聞いたけど 
銀ちゃんともお友達だったんだね^^

お友達の輪が どんどん 繋がって 広がっていくね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1562y.jpg

飼い主さん曰く ビビリな べルラ君には 

まいと 銀ちゃんが きょうだいというのは… 
ナイショの方が良かったかな~^^

いつか みんなで 遊べたらいいね~♪

訂正… ベルラ君 じゃなくて ぺルラ君だった~ごめんね(^^ゞ


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーい!つながってる友達の輪ですね(>▽<)
どんどん変わっていく、ハスキーと何かとご縁の多いぺルラ君の名前のオチに大爆笑~おもしろすぎますっ
ちびちびのまいちゃんと銀ちゃん、かわいぃ~i-175

| おらりん | 2015/08/28 00:02 | URL |

さかのラン

めいまいちゃん
昨日は はじめて坂のランに 参加させていただきました
いっぱい遊んでいただき ありがとうございます(●^o^●)
この夏一番の 楽しい思い出づくりとなりました (^^♪
また ぜひ ご一緒させてくだちゃいませ _(._.)_

| alex | 2015/08/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

おらりんさん

意外な所で 繋がって行く 友だちの輪 
悪いことは出来まん(笑) 
イタリア語で6月…と言われても 
間違いに気付かない ハズカシサ。

チビチビ カワイイでしょー♪ 
ほんとに 可愛かったんです~(笑)

| めいママ | 2015/08/28 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/896-fcf5466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT