シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が スペシャル♪

CIMG1294y.jpg

数日前の朝  遠くの公園を おさんぽしてたら・・ 
この前 写真を撮ってくれた人が 公園に写真を持ってきてくれました。 

いつどこで会うか わからないのに 
持って歩いてくれてたんだな~
ありがとう~ございました ♪

CIMG1299y.jpg
 
公園の花壇 
ひまわり畑だったところには  コスモスの苗が植えられてたよ。

CIMG1298y.jpg

こんなに 頼りない コスモスなのに 
秋には きれいな コスモス畑になるんだよね~ と 

ひょろ ひょろ~な苗を 眺め 
おさんぽに 戻ろうとしたら… 

植え込みの 向こうから 
めいママ~・・・」 と 遠慮がちに 呼ぶ声がしました。(早朝だもんね^^)

CIMG1302y_20150825162230dd4.jpg

モネちゃんと ローズママさんが 植え込みの陰から 
出てきました ♪

ロ―ちゃんは パパさんと後ろから やってきました。 

CIMG1315y_20150825162341237.jpg

西と東の 入れ口から 公園に入ると 
ちょうど このあたりが 真ん中付近

待ち合わせの 約束はしてないので 
会えたら ラッキ―♪

CIMG1307y.jpg

ガウガウ遊びも ほどほどしかできないし
  
一緒の時間も短いけど  やっぱり 嬉しい時間 ♪

CIMG1308y.jpg

朝のおさんぽは お友達に会えたリ 出会いがあったり 
ちょと めずらしい経験をしたり…^^

CIMG1027y.jpg


朝さんぽは いつも スペシャル ♪ 

朝日をあびて 
元気も い~っぱい 充電できます !! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1324y.jpg

頂いた写真

カメラ目線は 犬好きのおばさんで 
めいは ぜんぜん カメラ目線じゃなかったけど…

CIMG1325y.jpg

なんだか すごく 活き活き とした 表情だな~^^
犬好きの おばさんのご主人さん
素敵に撮ってもらって ありがとう~ございます! 

今度は まいの キラキラ笑顔  宜しくお願いしま~す。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/894-c94ebf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT