シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまで来たら。。。

CIMG0822y_20150821183327f49.jpg

休憩に立ち寄った 道の駅 千曲川 
おかーさんは お買い物に 直売所へ~

このあたり
以前 冬に信号機のところまで積雪していて 
ホワイトアウトに遭遇したところだよね(^^ゞ

あの時は こわかったよね~。 

CIMG0836y.jpg

車で走ってたら 偶然見つけた 市営のドックラン
息抜きに 寄らせて貰いました ♪ 

おでかけ中 ランを発見すると 
すっごく ラッキ―な気分になるよね~ 

CIMG0840y.jpg

しばらくしたら 雨が ポツポツ。。。 
だんだん 強くなってきたので 

地元のワンコさんに バイバイして 急いで車へ

CIMG0848y_20150821184705315.jpg
  
山道では 大雨 
途中からは 雨も上がり 路面も乾いていました。 

CIMG0855_20150821183448c77.jpg

お蕎麦食べてきたのに… 夕飯も また おそば^^

安曇野のいつものお蕎麦屋さんで 
いつもの メニュー
お蕎麦屋さんとは すっかり 顔なじみ 

お盆だから。。。と お店のご主人が お蕎麦をお土産にくださいました♪ 
ご主人さん おとーさんの好物の お蕎麦 ありがとうございました!!

遠くに出掛けても ここまで来たら
 
「 あ~ 帰ってきたなぁ~」 と おとーさんは 思うそうです。 

まだ 安曇野なんですけど…

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

安曇野からは 仮眠しながら…
  たぶん いつものコースだったと思う。。。

CIMG0859y.jpg

朝 おさんぽに車を降りたら 目の前に びわ湖

CIMG0862yo.jpg

ここまで 来たら 
もう 帰ってきたのと同じやね・・ と めいも思いました。 
 
CIMG0876_20150821183447c47.jpg

混み合う 反対車線を横目に 高速道路を びゅ~ん

CIMG0903y.jpg

そして 帰った日の 午後 
いっくんがお墓参りにやってきました。 

その夜は いっくん 遅くまで めいまいと一緒に過ごしました^^

お盆後半は 早起きして 
遠くの公園さんぽも 楽しみましたー ♪ 





 おさんぽ 78
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。







日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 中部 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/891-42c06d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT