シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往復で1600キロだったらしい

CIMG0523y.jpg

朝 おさんぽに車から降りたら 
そこは 恐竜街道 

CIMG0522y.jpg

おひさしぶり~の 恐竜の親子
まだ 眠っていました。 

今回は新潟の方面へ おさんぽ  
ねぎそば。。。というのが 食べたかったんだって

まずは 福井から 岐阜へ

CIMG0534y.jpg

道の駅 桜の郷 荘川 で ひとっ走り~

はじめは 細長い小さな ランだったけど 
だんだん 広くなって 思いっきり 走れるようになってました。 

出入り口の 扉は 一枚なのと ゴムで止めるだけのものなので 
まいが 入口の方に走って行くと
おとーさんは 扉のところで 見張りをしてました。 

CIMG0558y.jpg

飛騨あられ 直売所で おかきを買って 
宇奈月へ
 
CIMG0577y.jpg

曇りとはいえ めいちゃん達は 車でお留守番はムリなので 
ビールは お土産に 買ってました。 

CIMG0580y_20150818232502df9.jpg

おかーさんが 色々 悩んでいると 
おとーさんが 「こんなんもあるよ」と 見つけた セットを購入 

ここからは 新潟を目指しました。 

おトイレ 休憩以外は だいたい 寝てました。

CIMG0609y.jpg

新潟の 海沿いの町で 
おとーさんの 知り合い宅を 訪問 

めいも 何度が来ています。 

CIMG0584y.jpg

ゆでたての 枝豆をお土産にもらって 
先を急ぎました。 

おとーさんは ひたすら 運転

寝てるめいまいy

めいまいたちは 後ろで ゴロゴロ~♪

CIMG0589y.jpg


この日は 夕方早めに ベットメ―ク 。

夜は 道の駅で隣り合わせになった
石川ナンバーの車中泊ご夫婦と おしゃべりしてました。 

毎日見てる 朝ドラで、 聞いたことのある 言葉に 
ちょっと 親近感を感じた おかーさんでした ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

翌日は やっと ねぎそば~

ほんとに ねぎで お蕎麦 食べれるのかなぁ~?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ベッド メ―ク 

CIMG0613y.jpg

二列目の シートを倒して 空間に 使わない荷物を収納 
上から エアマットを 広げて 空気を入れます。 

スイッチ入れると 膨らむ様になってます 
たぶん おと―さんが そうできるようにしてるんだと 思います。 

CIMG0615y.jpg

膨らみ始めました~厚みは 15~20センチくらいあるので 
シートのデコボコは 無くなります。 
ただ 天井が近くなるけど めいまいは ぜんぜん 気にならないです^^

CIMG0630y.jpg

ず~と、 ベットのままで いいかも~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト

| 東北 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

往復で1600キロはスゴイ!!
3兄弟地方からだとどこまで行けるかな〜

恐竜親子さんのところ、流石に朝早いと
誰もいないんですね〜(笑)
私たちが通る時は、いっつもいっぱーいで駐車スペース
もなかなかないんですよ。。
またお散歩で是非寄ってね♪

それにしてもふかふかベッド安眠出来そうでいいな〜
我が家も、お父さん何とかしてくれなのだー!!by3兄弟
いつも参考になります♪

| kinako | 2015/08/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

kinakoさん

一般道を寄り道しながら行くので 
距離が延びるんでしょうか^^
私は 運転できないので 
後部で犬たちと寛いでおります

静かな時が ほとんどなので 
リアルな恐竜さんは ちょっと迫力あります。
いきなり鳴いたら 飛び上がりそうです、、、ワタシが!

ふかふかベット 空気が減ってくると 
寝返りに 苦労しますが (^^ゞ
ふかふかのときは 寝心地は 良いですよ。 
ワンコの爪対策に 厚手キルトの上掛けを使用しています。 
これは 必要かと思います。 
kinako家もふかふかベットで楽しんでくださいね~^^ 

| めいママ | 2015/08/21 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/889-528c7adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT