シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさんな お盆休み

CIMG0610y.jpg

川遊びの続きが まだ終わっていないけど… 
めいまい お盆休み 色々 盛りだくさん~

CIMG0712y.jpg

ねぎそばが 食べてみたかったんだって。  
おさんぽして来ました ♪ 

お蕎麦屋さんは 随分と遠かったよ。

CIMG0925y.jpg

お散歩から帰ったら お盆なので お墓参りに いっくんが来た!

暑いなか いっくん 今年はお墓まで自分で歩いた。 
途中 お供えに ペンペン草つんだらしい
 
いっくんも 疲れたみたいだけど… めいも 疲れた。

CIMG0937y.jpg

家にいるときは 早朝さんぽも行ってます。 

セミの声ばかりだったのが 
コオロギの声も 聞こえるように なった。

CIMG0965y_20150815235021921.jpg

ひまわり畑のひまわりは 無くなってしまったけど…
ハスは まだまだ キレイ 

CIMG0981y.jpg

今年は おかーさんの弟の初盆

去年からずっと 主の帰りを待っている、 
ワンちゃんズの一番年上のおねえさん チワワの姫ちゃん 

今日 おかさんは また 涙 だったろうな。

CIMG0992y_20150815235531acb.jpg

帰ったら ポストに ハス友さんから 心のこもった贈りもの!

夫婦で お揃いの ボトルケースにと
ハス柄の カワイイ靴下 ♪ 

ありがとう~♪

CIMG0480y.jpg

またまた 賞味期限に追われつつ 
記事のアップ 頑張りたいと思います ^^ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| おさんぽ | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま~

アドバイス ありがとうございます^^
このままでも 可愛いのになあ ♪

| めいママ | 2015/08/18 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/887-01b69820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT