シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい家 あそびの流儀 

CIMG0155y_20150811150240ce2.jpg

道の駅 パスカル清見の裏手に流れる 馬瀬川 

ロングリードにしてもらって 川遊び ♪
川遊びと言っても 
まいが 自分から浸かるのは 胸くらいまで

CIMG0068y.jpg

CIMG0071y.jpg

泳がなかったけど 水中ランを 楽しんでました。 

CIMG0168y.jpg

まい流 川遊び ♪

CIMG0137yo.jpg

泳げるけど できれば 泳ぎたくないオーラいっぱい。
足がつかないと 楽しんでる様に見えないし

どうやら 足が付くところであそぶのが  
まいの たのしい川遊び の流儀のようです (^^ゞ

CIMG0117y_2015081115413947d.jpg

めいは まいとはちがって 目的があれば 
泳いで深いところへも行きます。 

水鳥の様に 静かに スイスイ 。
水際を バシャバシャ 走りまわる まいとは 正反対です

CIMG0113yo.jpg

この日は 水に浸かってばかりでしたが 
また いつか 水鳥の泳ぎを ご披露~^^

それにしても きれいな 川でした。 
夏休み中だし 日が高くなったら 子供たちで にぎわいそうだね。

混み合う所は 早起きして行く という 
おとーさんのあそびの流儀も 正解だね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0180y.jpg
 
まい 手足の短いタイプのハスキー だと 思ってたけど …
ふつーかもしれないね。

毛が長いだけなのかもね。 

CIMG0127y.jpg

そしたら めいは どうかなぁ? 

普段より ちょっとだけ長く見えるけど…
これって  気のせい ?



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 中部 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^*)
ブログ村から来ました。
我が家は愛知なのですが、日帰りで行けて遊べる川がないかなーと探している最中だったので、いい記事を読ませていただきました!
馬瀬川、綺麗ですね。
また訪問させていただきます(*^^*)

| アリスのかーさん | 2015/08/16 08:14 | URL |

アリスのかーさん さん

初めまして~ ブログ村からご訪問くださったのですね☆
ありがとうございます^^!

この界隈は 自然に包まれ我家のお気に入りの場所で、
よく訪れます^^ 
道の駅の奥には 芝生広場もあり、
(今は工事中で通行止のようです) 
そちら側は 石が多いですが 川幅は広いですョ
休日は 水遊びの人も多いと思いますが 
時期と時間によってはゆっくり遊べると思います。
楽しい夏休みが過ごせるといいですね~♪ 

こちらにも よろしければ またお越しくださいね~。


 


| めいママ | 2015/08/16 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/886-cd0ab84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT