シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話のタネ ?

CIMG9959y.jpg

道の駅 古今伝授の里 やまと

鮎釣りが 解禁になると 毎年 多くの釣り人が 
この道の駅を利用しています。

CIMG9930y_20150810215210116.jpg

この時期の 駅の中にある 水路(池)には
 いつも たくさん鮎が入った入れものが浮かんでいたんだけどな…。 

こんな お知らせがありました。

今年から ここに入れるのは ダメになったんだね。 
でも 鮎釣り客の為に ちゃんと 別の場所が 作ってありました 

CIMG9953y.jpg

 「やまと」は 鮎釣りの人も それ以外の人も 休める憩い場所だね。

CIMG9972y.jpg

「やまと」から 道の駅 明宝 は お馴染みのコース ^^
ここで 朝ごはん になりました。

おとーさんの好物  明宝フランクのお店は まだ 開店前だけど。。。大丈夫!
今回は 来るとき 名神の養老SAで あるものを 買っていました。

CIMG9978y.jpg

あるものとは 明宝ハム 丸ごと一本使った アメリカンドック 

「話のタネや! いっぺん こうてみよっ!」 と おとーさん ♪

ハム一本の値段と ほとんど同じなので 一本 800円は 安いと
おかーさんは 驚きませんでしたが… 
一本 1353 kcal というのには ギョッとしたそうです。 

CIMG9982y.jpg

とりあえず 半分に カットしたけど 

CIMG9985y_2015081023004708c.jpg

食べるのも なかなか 大変そうでした 
ケチャップとかマスタードも 付いてたけど 塗らなくてヨカッタね (笑) 

CIMG0001.jpg

アメリカンドック なんて 食べたことないので 
おとーさんに 催促してみたら。。。 

CIMG9995y.jpg

そしたら おとーさんは  
めいまいにも ちぎってくれました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG0018y_20150809222514f8b.jpg

アメリカンドック食べたよ~って、 お友達にはなそ~っと! 

このあと 川あそびができる所へ  向かいました ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 中部 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/885-ff9d4814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT