シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書けなかった事情とは。。。

ランで遊んだ 翌日の夕方 

またもや 一天にわかにかき曇り また  

CIMG9920y.jpg

局地的に 大雨洪水 カミナリ 注意報発令! 

おかーさんの スマホに
また めいちゃん地域に 警報が出た知らせ。 

まいはこの時 机の下で お昼ねしてたので 
めいは 上の階に無事 早めに避難できました が。。。

(この前は 避難路にまいが寝てたので 避難できなかった)

CIMG9916y_201508090657367db.jpg

上のめいの避難場所
 
雨が 吹きこまないよう 窓がしめられ  
昼間の熱気が充満 
  
カミナリも怖いけど 暑さはもっと 耐えられませんでした。
結局 上に避難したけど また  一階に避難するはめに

暑くても ハァ ハァ  怖くても ハァ ハァ  な めい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.ン

用事から 帰ってきた おとーさん
 そんな めいを見て思ってかどうかは わかりませんが ・・・

もっと 涼しい所に 行きたいなぁ~ と言いいました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9925y_20150809065735cae.jpg

土曜日の 早朝は 

早起きしていく 遠い方の公園より 
もっと と~い所で おさんぽ ♪ 

CIMG9927y_20150809065735713.jpg

どこでもドア 行き先は   めいまい地方より 涼しい所へ 

早朝の気温は 
めいまい地方の日中より 10度以上低かったです。 
 
つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 



| 中部 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/884-b8d9c12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT