シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水守る犬  

お話のつづき… 
すぐ書けない 事情が発生したので 少し遅くなしましたが  続けます。 

CIMG9820y.jpg

雨上がり いつものランに 到着。 
しばらくしたら お友達が集まってきました。 

何も お約束とかはしてないので… 
それぞれの都合に合わせて来るのが 「集まる時間」 
夏場は 暑いので 「集まる時間」 少し遅めの夕方 ですが… 

この日は 6時過ぎても 
まだ かなり 暑かったよ~

CIMG9816y.jpg

自然と 集まるところは 水場周辺 ^^

ローズ家のおいしい氷水が 波及したのか ・・・ した!
ブリングウォータ―が 並びました ♪

持ち帰りのとき 間違わないよう 目印のシ―ルが 貼ってたりしますが 
飲むのに 目印なんて 関係ないもんねー。

CIMG9814y_20150809061927595.jpg

夕方のランあそびに慣れてきて 
最近は 「一時間の男」を 返上した銀ちゃん。

 (一時間の男とは…ラン遊び 一時間くらいしたら ボク帰ると言いだしていた。
そして ほんとに 帰る) 

最近の 呼び名は 「水守る犬」

このまえ 銀ちゃんが お友達のブリングウォータ―を しっかり守るのを見て、 
銀ママが恐縮して、銀ちゃんにも マイブリングウォ―タ―を 買ってあげました ^^

でも 今度は 自分のも皆のも ひとまとめにして 守ってたよ。 
 守らずにはいられないんだよねー(笑) 

だから 、やっぱり  銀ちゃんは  「水守る犬」

CIMG9843y.jpg

一緒にいるだけで 楽しい気分の 近くのラン♪

集まる仲間のうちで 一番年上のおねーさん 元気満々のツブちゃん ! 

ツブちゃんは 二番てに年長の めいの目標!!
ツブちゃんみたいに 元気で 歯の白いハスキーになりた~い ☆

CIMG9848y.jpg

蒸し暑くて あまり 走りまわらなかったけど…

右見ても 左見ても お友達 わらわら~ ♪ 

yCIMG9846

ちかくのラン たまたま この日は 飼い主の都合で 
ハスキーが多めなだけ ^^  

他の ワンコさん達も あそびます ♪ 

でも 回りが ハスキーだらけなので、
きっと 自分も ハスキーだと 
思ってるかもしれないね。。。 レオ君

ハスキーに まみれて あそびました ♪

CIMG9869y.jpg

こちらは はじめまして~の ラブちゃん 8ヶ月 

突然のハスキーまみれに ちょっと ビックリ!
だいぶん ビックリだったかも しれないけど (^^ゞ 

CIMG9872y.jpg

パピラブちゃん 、
わらわら 集まって こわかったかなぁ~ごめんね~!

新しいお友達が やってくると 遊び好きのハスキー、 
集まらずにいられない (^^ゞ

そのうちに アタチも(ボクかな?) ハスキ―と 
思って まみれていくかもね~^^

また あそぼうねー☆

CIMG9895y.jpg

やっと  涼しくなってきたかも…と 感じ始めたけど 
気が付いたら もう 街灯にあかり がついていた。

この日の夕方ランも 
心は ウキウキで いっぱいになり 
おなかは ぺこぺこになりました。 

お楽しみの夕方ラン またね~ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

次は すぐかけなかった事情 のお話へ

つづく。。。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん😨主役かと思ったら、、、、、、
銀が小さい男!ってことがバレバレ😒
飼い主に似てるのよね~穴があったら入りたい😂
こんな銀やけど、宜しく🙏🙏

| 銀ママ | 2015/08/09 14:46 | URL |

銀ママさん

しまったー!!
主役のアップを 載せてなかった~v-12
銀ちゃん 楽しくランで遊べるようになってヨカッタね。
お陰で おしゃべり沢山できて 嬉しいわ♪

銀ちゃんと遊べて めいまいも 嬉しそうです~♪ 
また あそぼうね! 

| めいママ | 2015/08/09 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/883-54354418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT