シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも 行きた~い!

CIMG9698y.jpg

昨日の夕方のこと 
 一天にわかにかき曇り 雨が降ってきました~

朝はあんなに イイお天気だったのに。。。

CIMG9699y.jpg

おまけに 
カミナリまで 鳴りだしました 

CIMG9728y_20150807064309dcf.jpg

めいは カミナリが鳴りそうになると わかるので 
いち早く 避難します! 

避難場所も 決めているんですが… 

CIMG9721y_20150807065412719.jpg

昨日は おかーさんのスマホ警報より 早く 
察知したのに。。。 避難できませんでした。

CIMG9716y.jpg

どういうことかと いいますと 

カミナリより コワイ 事態が 予測できたので…
上の階に 行くことが できませんでした。

いつも こんな ところで 寝てないのに…

CIMG9691y_20150807063820131.jpg

なんで こんな時に ここにいるんだろ! 

二階から下りてきた おかーさんが 気づいて 

まーちゃん 危ないから のいて! と言いましたが 
張り付いて のいてくれませんでした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

ザーザー ゴロゴロ だったのに 
コワイ時間は 短かい時間で おわりました  

ヨカッター!! 
やんだので 夕方ランに 出発しました!

イヤな事を ガマンしたら  いい事もある♪

CIMG9735y.jpg

雨上がり 涼しくなるか…と思ったけど 

外は ム~~!! と 余計に あついかった
でも 

車に乗ったら。。。ん!? 

なんか 涼しいかも。。。

CIMG9734y.jpg

おとーさんが  汗いっぱいかいて
なにか してたのは これやったん 

ありがとう~!

CIMG9880y.jpg

カミナリが鳴ろうと コワイ事があっても 
それでも 行きたいー!! お楽しみのラン ♪

CIMG9798y_20150807064307af9.jpg

この続きは 。。。 つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| ドッグラン | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/882-a79d1cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT