シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人には言えない めいまいのオヤツ事情

 川遊びの続きの おさんぽ記事 もう少しつづきますが  ちょっとお休みして
 
CIMG9665y.jpg

今日は フードと一緒に 買ってもらう めいまいのトリ―ツのはなし ♪ 

「最近 以前のよりか 小さなってるのと ちがうか~? 」とおとーさんが言いました。

ひとつ 丸ごと貰うことは ほとんどないから・・・
おとーさんが 気づくまで めいも気にならなかったけど。。。 

そういえば もらう かけら 小さくなってたかも。。。 

CIMG9666y.jpg

トリ―ツを 割るなんて。。。 きっと めいまいのとこだけやわ 

けっこう 硬いので おか―さんは 1/4に割るとき ハサミを使っていました。 
でも 最近 えいや!と おかーさんでも 手で 割れる様に なりました。 

 ん?  やわらかなって 割りやすなったわ~
わり方が うまなったのかな~とか ちょっと 思ってたそうです。 

でも 手で割ったら  大きさが かなり ちがうかけらが できました 。

CIMG9668y.jpg

これでは 不公平だと… また えい!と 
大きいのを 手で 半分にしてくれました。

一個の トリ―ツ
おかーさんの力でも 五つに割ることができる様に なりました。 

二個のトリ―ツで 10コのオヤツになるということは… 
めいまいがオヤツを 五回 楽しめる様に なったと 喜んぶべきなのかな。。。

CIMG9664y_20150806160007f9e.jpg

お楽しみの オヤツタイムが 増えるのは 嬉しいけど 
 
時々は  まるごと一個を   
ムシャ ムシャと 食べてみたいなぁ ☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

スポンサーサイト

| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も同じですよぉ。
丸ごとなんて月一回のフィラリアのお薬の時だけかも。
確かトレナーさんから聞いたと思うんだけど
ワンコはサイズ関係なく回数が多ければ
それが一番嬉しいんだって。
その言葉を信じで今後も小さくカットし続けていますよ(^_^)v

| バジルママ | 2015/08/13 11:21 | URL |

バジルママさん

いい事を伺いました♪ありがとうございます! 
回数多いのが嬉しいなら、もっと 頑張って 
小さくしようかな~^^v
ちょっと 気が引けてたんだけど…吹っ切れました!

| めいママ | 2015/08/14 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/881-9a55c55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT