シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝さんぽで ハスキー姉妹に会えました ♪

CIMG9614y.jpg

早起きできたので (おかーさんが…) 
今日も遠くの公園まで 朝のおさんぽに行きました ♪
(スペアの電池は 忘れずにバックの中)

CIMG9613y_201508061155184af.jpg

ウッド デッキを 歩いて行こうとしたけど 
まいが イヤがったので やめました。 

今日は 橋を 渡り 池の反対側を 
花壇の方へ お散歩

CIMG9617y.jpg

途中 何人かの人に 声をかけて 貰いました。 

「この辺を 同じ犬二匹 茶色い子と 白い子 を連れて 
お散歩している男の人も 居てはるよ!」

と 犬情報を教えてくれる 人も居ました^^

CIMG9626y.jpg

花壇に差し掛かると 二匹連れた男の人に 早くも遭遇 ((笑))

CIMG9625.jpg

ご近所ハス友の ローズちゃんと モネちゃんです。 

早朝 おさんぽに来てると 聞いてたので 
きっと 会えると思ってたけど 
こんなに早く 会えるなんてー♪

CIMG9628yoo.jpg

橋のあたりで おさんぽしてる お爺さんに
 
「毛、短こう切ってもろてんなぁ!暑いからなぁ~」って 言われたんだよ(笑) 

CIMG9629yo.jpg

「あ、毛の長い子は 別の子なんですよぉ~、
体の色が ちがいましたでしょ~ (^^ゞ」と おかーさん。

お爺さんにしたら 
色の違いより 毛の長さの方が 印象的なんだろうね。

お顔が似てるのも 親戚さんだから…と 説明しようとも思ったけど、 
もっと ややこしくなるので 
おかーさんは やめときました(笑)。

CIMG9638y.jpg

ローズちゃんとは  一旦 バイバイ ^^ 
 
今日は おか―さん お仕事 休みなので 
もう少し おさんぽしてくれました ^^

CIMG9642y.jpg

「久しぶりやね~」 と 一人っ子時代のお友達と おしゃべり 

11歳のパピヨンちゃんです。
飼い主さんの話によると、
原種のパピヨンは このくらいの大きさなんだそうです。

今更 お名前は・・?なんて 聞けなくて
たぶん チャッピーちゃんだよね。
(おか―さん、最近 物忘れ度が だいぶんアップしてきてるヨ… )

CIMG9647y.jpg

花壇を 一回りして 
そろそろ おうちに帰ります。 

CIMG9648y.jpg

暦の上では もうすぐ 立秋 
シュウメイギクが 暑そうに咲き始めていました。。。

CIMG9649y.jpg

体操終えて 広場から 帰る人達と すれ違いました。 
今日は のんびり おさんぽしたね。

CIMG9653y_20150806114945960.jpg

帰りに 静かな ハスの池で 休憩。

とおくの公園 朝さんぽ 気持ちいいネェー ♪ 

CIMG9631y.jpg

あしたも 早起き してくれるかなぁー☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| おさんぽ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝散歩でめいまいちゃんに会えて、
主人も姉妹も嬉しそうに帰ってきました。
今日は斜面のランの夕方の定例会でも会えたし、
スペシャルデーでした。有難う~。
お爺さんの、毛短こう切ってもらったんや~には、
笑ってしまいました。
それにしても、せっかく会えたのに、
写真を一枚も撮ってこなかった主人・・・。
私プンプンです。

| 大阪ローズママ | 2015/08/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

こちらこそ 今日は早朝 夕方と 
一日 ありがとうございました♪
早朝の公園おさんぽ~ ローズ家のお陰で 
ブログネタ満載です^^v

ひまわり畑から コスモス畑になる頃には 
お散歩にもいい季節になりますね♪ 

カメラ持って 一緒にお散歩しましょう♪ 

| めいママ | 2015/08/07 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/880-7a1627f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT