シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間  

お楽しみの日がやってきました !

CIMG9113.jpg

猛暑日、夕方になっても まだ 気温は高め 

まったり ハスキーの中で 元気だったのは ゲンちゃん 
やっぱり 琉球犬は 暑さに強いんだろうな~

CIMG9156y.jpg

ハスキー 動かないので … 仕方く
ゲンちゃんのおとーさんが ゲンちゃん誘って 走ってたよ^^

CIMG9158yoo.jpg

動きの少ない ハスキーズと 
 ミーティングで盛り上がる おか―さんズ ^^

彩都ラン

走りまわらなくても 遊んでたのしむハスキーズ ♪

そういえば 良く走る ナスチカちゃん姉妹が 来ていなかったなぁ… 
それで みんなの 走るスイッチも ONにならなかたのかな…

CIMG9275y_20150801002350000.jpg

まいは、
わざわざ ドロンコのところで 
四方八方にパッパァ~♪  砂かけオババ~~♪

CIMG9277y.jpg

家だと 草が抜けると注意され、 
不完全燃焼の砂かけ だけど…
 
外では 思いっきりできて 嬉しそうだった!

CIMG9278y.jpg

なので 
そんなに 走ったわけでもないのに 

まいの かかとは ドロンコ

CIMG9151y_20150801002349e17.jpg

走らなくても 楽しいラン 
うろうろ マッタリ~ だけど 

一緒にいるだけで わくわく♪ 不思議~ 

CIMG9061y_201508010143033cb.jpg

楽しかった~!! またね~ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9286y.jpg

このつぎも  晴れますように ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 
 

| ドッグラン | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/877-8451dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT