シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーの日 

CIMG8895y.jpg

三連休の記事を書いていたので 
先週のお話が
一話も書けていませんでした。

この日は 午後雨が降ってたけど 夕方にやんだので 
いつものランに連れて行ってもらえましたー♪ 

CIMG8936y.jpg

雨さえ上がれば 集まる ハスキーズ

CIMG8918y.jpg
 
行った時は メリ―ちゃんと ナスチカちゃん姉妹だけだったけど…
気がつけば わらわら ♪

CIMG8907y.jpg

初めましての はなまるちゃん 

同じ名前の おうどんやさん があるので 
おか―さんは忘れなかったんだよね。

CIMG8939y_201507282358455d9.jpg
 
めいちゃんの メイプルちゃんと めい 

CIMG8910y.jpg

雨上がりの ドロンコ地面 
いっぱい走って 楽しかったね ♪

かかとも ドロンコ~

CIMG8911y.jpg

だれかが おかーさんに言ってました。 
 
今日は ハスキ―が集まる 
 「ハスキーの日」 ですよねェ。。。  

CIMG8928y_201507290016243e8.jpg

ふだん 見かけない ハスキーが わらわらと 遊んでるので
そう言われるのかもね
  
この日遊んだワンコは 16頭 
13ハスと ゲンちゃん レオくん はなまるちゃん 
  
毎週 この日が待ちどおしい めいまいです。  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| ドッグラン | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスキーの日ってのがあるんだ!
って違った意味に勘違いしてしまった。
ハスキーが沢山集まったっていう意味だったんですね。
毎週こうしてハスキーズが自然に集まるのって
夢のような空間でうらやましいです。

| バジルママ | 2015/07/30 08:01 | URL |

バジルママさん

主役はもちろんの事だけど、
飼い主にとっても 楽しい時間です♪
ランで ポツンでは 楽しくないもんね 
やっぱり お友達の存在は 大きいです。
感謝しています^^

| めいママ | 2015/07/30 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/875-450df80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT