シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休 最終日

CIMG8774y.jpg

台風一過 抜けるような青空
 
おさんぽに来ているうちに 
梅雨も明け 
帰るのが 惜しいほどの お天気

CIMG8754y.jpg
 
ソラくん  
涼しいうちに もうひと遊びしよ~♪

CIMG8769y.jpg

ソラくん モテモテでした 

CIMG8773y.jpg

ロ―ちゃんが 男の子を 追っかける姿は 
あんまり 見たことがありませんでしたが … 

ローズちゃんも たのしそうだったね^^

CIMG8730y_201507261403367da.jpg

CIMG8738y_2015072614033531f.jpg

CIMG8747y_20150726140335e47.jpg

山の涼しい空気を いっ~っぱい 吸って 
元気充電 ~ 

CIMG8782y_20150726140334b12.jpg

グリ―ン シャワー 満喫 ♪

CIMG8735y_201507261403360df.jpg

今年も 暑い夏を 元気に乗りきろうねー

CIMG8833y.jpg

解散のまえに おか―さん達のお楽しみ です。

がんばろう~集合写真 

なかなか OKが出なくて…モウ~ 
ちょと 疲れたけど いつも事だからね…

ご参加のみなさん 
めいまい家にお付き合い頂き たのしい時間をありがとうございました! 
また 一緒に遊んでくださいねー

関西組も ここで解散 それぞれの ルートで帰路につきました。

CIMG8847y.jpg

めいまいは 来たときとは 反対に 
宍道湖の南側を通り 日本海沿いの道

CIMG8853y_201507261046144bb.jpg

ゆっくり のんびり
 10時間ほどかけて 帰りました。 

おトイレ休憩と ご飯 以外は ほとんど寝てたので…

やっぱり どこでもドア~だったかな 

久しぶりのお出かけ記事は  これで おしまいです。
お付き合い ありがとうございました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8564y.jpg

めい 9歳と一ヵ月 、まい 5歳と8ヶ月 の夏

めいちゃんのおさんぽavecまい は つづく~ 





 g3.中国3 
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| 中国 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆でワイワイ とっても楽しそう。
おにぎりやサンドイッチは解るけど
たこ焼きって!?
ホットプレートやたこ焼き器の電源は車からかな。
今の車には着いてないけど
こんな使い方あったんだぁって今更。
(携帯の充電にしか使った事なかったので(;^ω^))

| バジルママ | 2015/07/28 09:46 | URL |

バジルママさん

夕飯の鉄板焼きは バンガローでしました。 
バンガローの キッチンには 炊飯器も電気ポット 冷蔵庫 もあり 最小限度の調理器具も 備わっていて 至れり尽くせり^^ 全棟では無いですが エアコンも付いています。
。 
タコ焼きは 外の宴会だったので 
カセットコンロを使用
したんですよ。^^v 

| めいママ | 2015/07/28 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/874-6d19e383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT