シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンガロ―で 合宿  ♪

CIMG8688y.jpg

ソラくん 
去年 カキ祭りで広島に行った時 
ランで一緒に遊んだんだよね~ 

実は おかーさんは 
めいちゃんより先にブログで 
アウトドアを楽しむ ソラ君の事を知っていました。

CIMG8690y.jpg

わらわら~には 参加できなかったけど 
お泊りハス会に おうちの用を済ませて 参加してくれました♪

とっても やさしいソラ君 
銀ちゃんが 強そうに見えちゃうくらいだったよ^^

CIMG8698y.jpg

夕飯は バンガロー初体験の ローズ家 銀家と御一緒することになりました。 

おか―さん達三人で 下準備
ワイワイと なんだか 楽しそうだったです。 

CIMG8696y.jpg

バンガローの夕飯は
持っていったホットプレートで 鉄板焼き~

CIMG8714y.jpg

そのあとは ソラ家も合流して 
外で 懇親会~
持ち寄った お菓子やおつまみで テーブルはいっぱい
 
CIMG8715y.jpg

サプライズで おとーさんの たこ焼きが披露され 

CIMG8718y.jpg

つづきは 
ソラ家の長男くんと おかーさんが焼きだしましたが… 
おかーさん 焼くのに 夢中で 写真が少ない (^^ゞ

ソラくんちのボクは 短時間の特訓で 
タコヤキの極意 会得かな ^^v

CIMG8709y_2015072610390678d.jpg
 
焼きマシュマロ 
ソラ家のお姉ちゃんたちも 喜んでくれてました。 

セミも灯りに誘われ 懇親会に参加するので 
テーブル回りは いっそう にぎやかに…

夜は更けていきました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8720y.jpg

さわやかな 朝を 迎えました 

CIMG8723y.jpg

ドックコテージは ランのすぐそばなので 
玄関開けたら ランは 目の前 

CIMG8753y_20150726104343bc6.jpg

CIMG8734y_20150726104135446.jpg

朝のごあいさつ が済んだら
荷物整理と ご飯タイムに 

CIMG8785y.jpg

バンガローの朝ごはんは 
前日 炊いた ご飯で 
ローズママと銀ママが 作った オニギリと
簡単サンドイッチ

CIMG8794y.jpg
 
めいちゃん達も 前の夜 作って貰ってた 
トリ入り ワンコタコヤキ を おとーさんから貰いました。 
ソラくんには おとーさん、デリバリー~

ロ―ちゃんの目も めいの目も まん丸 
タコヤキみたいだねー  

CIMG8816y_201507261202434d4.jpg

チェックアウトは 10時

お部屋をきれいに 片づけて 
もう一度 ランに集合しました。  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8803yo.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!


| 中国 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんすやんすのソラをたくさん載せていただいてありがとうございます!!あたしも、もちろんめいまいちゃん存じあげておりましたよ♪
広範囲のおさんぽ記事やエリアの数字を見て「・・・!この方いったいどこのお方?」と思ったデスヨ~
まるで観光ガイドのようなんですもの☆

| おらりん | 2015/07/27 15:50 | URL |

ローズちゃんとめいちゃんは、近い親戚さんなだけに
やっぱ似てるねー(^^)

| さえこ | 2015/07/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

おらりんさん

ソラくんと一緒に 楽しむファミリーキャンプ ♪
今が まさに旬ですよ~!!
いーっぱい 楽しんでくださいね -☆ 

おらりんさんの キャンプで作られる メニュー 
素晴らしいですね~憧れます^^
過ごし方も ステキーって 思って見ています。

| めいママ | 2015/07/27 23:41 | URL |

さえこさん

でしょ~! 目が似てるよね~。
性格も似ているところがあるな~て 
思いますヨ。  

| めいママ | 2015/07/27 23:54 | URL |

改めまして・・・
本当にお世話になりました。
楽しい想い出がまた増えて、とっても嬉しいです。
たこ焼きを見つめるめいちゃんとローズの目・・・
やっぱり似てて、嬉しいなぁ・・・。
体調大丈夫ですか?睡眠しっかりとってね~。

| 大阪ローズママ | 2015/07/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

同じ目をしていますよね^^
私も嬉しいですー^^☆
楽しい想い出になって良かったです。

大丈夫i-87 
ちゃんと寝ていますから~(笑)
ありがとうございます e-53 

| めいママ | 2015/07/28 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/873-46bb33c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT