シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三瓶山キャンプ場でわらわら~♪

CIMG8567y.jpg

朝のおさんぽに立ち寄った 石見銀山でしたが…

雨が降り出しました。
目的地は晴れてるといいのにな~

この日は お友達と一緒にバンガローでお泊りの予定。 
朝早くからオープンする大型スーパーで 買いだしを済ませ
午前中に キャンプ場に向かいました。

CIMG8605y.jpg

島根県 三瓶山北の原キャンプ場 へ 到着。
朝雨だったのがウソみたいに お天気が回復 ♪
  
この日ランで遊ぶ約束をしていた 
広島ハスキーズの サラレナまゆちゃん家と
お友達一行はすでに到着していました。 

ニューフェース 
サラレナまゆ家の 4女 モカちゃんです! 

CIMG8614y.jpg

先に昼食を済ませて
ランで遊んでいた サラちゃん達と合流
めいまいも一緒に遊んでもらいました ♪

CIMG8629y.jpg

モカちゃん 走る! 走る!!
走るモカちゃんを 追っかけハスキーも 走る! 走る!!

CIMG8648y.jpg

お昼すぎ 銀ちゃんが到着
 
銀ちゃんも 直ぐに みんなの輪の中に混じってたね!
斜面のランで ラン遊びもなれてきたもんねー

CIMG8652y.jpg

しばらくしたら 出雲大社でお参り済ませ 
ローズちゃんモネちゃん姉妹も 到着。 
すぐに わらわらに まみれていったよね^^ 

CIMG8634y_201507252328316e0.jpg

思いがけず 沢山のお友達と遊べた 嬉しい時間 
関西同士なのに 近くより 遠くでよく会うお友達もいたよ

CIMG8679y_20150725234526e37.jpg

旅行の途中の サラちゃんたちは 3時間のラン滞在でした。
一緒にあそんだ記念に みんなで集合写真。

総勢18ワンズ 

CIMG8670y_20150725010523c98.jpg

右半分 レナッ子ちゃんたちが いっぱいで 親戚会だよね^^

CIMG8679y_201507250105232f6.jpg>

左半分   
めいまいは タイム君やライ君とも親戚さんなので… なんだか 
遠くの親戚や近くの親戚が集まったみたいな集合写真になりました。

銀ちゃんとローズちゃんの間は モネちゃん(字が薄かった)

写真撮影の後 サラちゃん達は 次の目的地に向け出発しました^^ 
みなさん~ありがとうございました~

CIMG8685y.jpg

大賑わいだったランが ひっそり。。。とした頃 

もう一家族 広島からお友達がやってきましたー☆ 
 一緒にお泊りする  ソラ家が 到着です 

4家族で バンガローでお泊り~
ローズちゃんモネちゃん 銀ちゃんは バンガロー初体験だったんだよね。

お泊りの様子は この続きで~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| 中国 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も充実したお散歩だこと。
ワンコの甲冑めいまいちゃんはパスされたんですね。
モデルのハスさん 誰だったのかが
気になっちゃった。

バンガローのお泊り皆でBBQタイム
一番楽しいですよね。

| バジルママ | 2015/07/26 21:58 | URL |

バジルママさん

町並み散歩は 早朝なので  
お店はまだ どこも開店前で…(^^ゞ
甲冑ハスさん 気になりますよね。
ハスキーをみると 知り合いかも?
って 思ってしまいます^^
みんなで ワイワイ食べる食事って 
なんであんなに美味しいんでしょうね♪

| めいママ | 2015/07/26 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/872-142a52e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT