シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前に…

CIMG8038y.jpg

台風11号が接近 してたけど 
雨が降りだす前に ランに連れて行って貰いました。

CIMG8005y_20150716235229b59.jpg

嵐の前に ひとっ走り~

しばらくしたら ポッポッ 雨が降り出したので
駐車場の車に戻り 雨宿り 

もしかしたら だれか来るかな~。。。 
台風近づいてるし 来ないよね^^ って 思ってたら 

CIMG8309y.jpg

ナスキーちゃん トーチカちゃんが やって来た!
 
雨が止むのを待って もう一度 ランへ上がって 
遊びました ♪ 

CIMG8204y.jpg

いつもと違い 広々としたランに 
ちょっと 拍子抜けのハスキーズ だったけど
 
CIMG8020y_201507162352289b7.jpg

嵐の前に 走れてヨカッタ~♪
お友達とも会えて 嬉しかった~♪

この次は 晴れるといいな~  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| お家 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/867-3152715a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT