シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の時間

CIMG7912y.jpg

今日は まいのつぶやき です。

おねーちゃんが ごはんの支度を おかーさんに急かしています。

かしこいから 
まーちゃんは 大人しくマテができます。 

CIMG7916y.jpg

マテをしてる まーちゃんを 踏まないけど 
踏みそうなくらい 前進して 

ギリギリのところで 催促する おねーちゃん 

CIMG791yo.jpg

おか―さんを 急かしたら 何杯いれたか わからなくなって 
余計 マテの時間長くなるのに…もう!! 

おねーちゃんは
耳元で 大きな声でワンワン言うので ウルサイです!

CIMG7918yo.jpg

あんまり 聞き分けが無いので 

右手で 一発  
おねーちゃんに 速攻 ワンパンチを おみまいしました。

(速攻なので…証拠写真はありません。)

CIMG7922y.jpg

まーちゃんのパンチで 一瞬 我にかえり 
三歩程 後ろに飛んで逃げた おねーちゃんですが… 

CIMG7919y.jpg

三歩離れたところから まーちゃんに抗議の視線を送りつつ 
おか―さんへの催促は 続きました。 

まったくぅー 困ったおねーちゃんです。

ご飯を待つ時のおねーちゃんは  駄々っ子の様です。
魔法がかけられたみたいに 普段と違う犬になってしまいます。  

CIMG7260yo.jpg

でも 魔法なので いつまでも こんな状態は続きません。
魔法から覚める呪文は ごちそうさま 

魔法がとけると 元のポヨヨンなおねーちゃんにもどります。

毎日 二回 ご飯どきになると 
魔法にかかる 困ったおねーちゃんです。   
             まいのつぶやき おしまい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7920y.jpg

ご飯のカリカリフードを ボールに入れる間、 
ずっと おか―さんの側から離れない まい。

大人しく マテができる…と 言てるけど・・・ 
本当は ご飯を守る犬に なってるだけやんね! by めい 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!
 

| お家 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/866-08143d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT