シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいにはナイショね

CIMG7509t.jpg

朝から 部屋の温度も 30ド
今年初めての セミの声 

まだ 梅雨なんて ウソみたいな 日曜日

まい水遊び

こんな日は 水遊びだよね~♪

CIMG7686y_2015071216523564c.jpg

大小タライを出して貰っても  結局 まいに両方取られてしまうので 

今日は おと―さんが  
めいの為に こんなものを 出してきてくれました ♪  

CIMG7792y_20150712180239afd.jpg

外出先で 使える簡易シャワー 
 
うちでは 水遊びで 大活躍の アイテム ♪

CIMG7766y_20150712165412314.jpg

電気も要らないし 経済的 なんだって!

ミストにしてもらうと 一段と 涼しさも アップ  

CIMG7679y.jpg

作りも 丈夫そうです。

CIMG7864y_201507121654118dd.jpg

まいがタライ出たスキに めいもやっと タライ開き 

CIMG7889y.jpg

タライで ペロペロ 二口ほど お水なめたら 
まいがタライに 飛び込んできたので 
 
めいの タライ開きは 一瞬で 終了しました

CIMG7891y_2015071216541071f.jpg

めいは 暑くなってきたので 

まいより 一足先に 水遊びも終了 

めい水遊び

休憩に部屋に入ったおと―さんが 
まいにナイショな~と言って  
苺アイスを ちょっと くれました。 


暑い日は…タライより 

こっちの方がいいな ♪ 

風鈴とゴーヤ

明日も 暑いかな…
また アイス貰えるかな~☆ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!
 

| お家 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、タライ開き&苺のアイス良かったね〜
メリーも普段はおっとりですが、お水(タライ)だけは譲りません(汗)
まいちゃんの情熱、メリーにはよ〜く分かるみたいです♪

| メリーの母ちゃん | 2015/07/13 01:07 | URL |

ついにめいちゃんのプール開き出来ましたね。
ほんの一瞬だったみたいだけど。
ナイショの苺アイㇲの味は格別だったろうな。

| バジルママ | 2015/07/14 09:48 | URL |

泳ぐのは嫌いなのですが 
足のつく水場は大好きなまいデス(笑) 
メリ―ちゃんもタライ命!なんですねー☆
 
めいは意外ですが 嫌がらずに
のんびりポヨヨ~ンとマイペースな泳ぎを楽しみます^^

| めいママ | 2015/07/14 15:22 | URL |

バジルママさん

はーい!
3秒くらいで終了しました。
めいはタライ開きより 
川開きを待ってるかも~ 

まいは 深みには行きませんが(^^ゞ 
めいはちょっと 得意そうに
スイスイ泳いで見せますよ。

アイスは いつでもOKです(笑)

| めいママ | 2015/07/14 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/864-e860dfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT