シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しべりあん たぬき―

CIMG7326y.jpg

昨日の夕方も いつものランへ 

ランの近くまで来たとき だれもまだ来てない…と 銀ママさんから メールが届いたけど
あれよ あれよ という間に  
次々 お馴染みハスキ―ズ 到着

CIMG7372y.jpg

蒸し暑かったので いつもより マッタリモード 
 
銀ちゃんは 水入れが 氷入りと わかった途端
お水守り犬になる。

まいのお水は 僕のもの…って 思ったのかもしれないな^^ 

CIMG7398y.jpg

めいちゃんの記事は ランなのに 走る写真が少なくない? 
というのに 気がついたので 
今回は 走る画像を探してみました。

まいが 助走体勢に入ったので 見ていると…

CIMG7412y.jpg

途中から まちぶせ体勢になってしまい 走るの止めた。
モネちゃんは 待つのも止めて 別の所に行ってしまった

まいもモネちゃんも 深追いはしないタイプみたいだった。

CIMG7395y_20150710234324620.jpg

CIMG7431y.jpg

蒸し暑くても 元気に走り回っていたのは 
琉球犬のゲンちゃんや 甲斐犬のナップちゃんハッチちゃん  

CIMG7425y.jpg

ハスキーは やっぱり 暑いのは苦手
ウロウロ を 楽しみ たまに 走る。 

ハスキーって 見た目で キツネ系と タヌキ系 があるらしい 
(こんな 分類法は無いけど おかーさんの中ではあるらしい)
キツネ系は スマートで走るのも 速そうなイメージだよね 

ナスチカちゃん 八雲君達は キツネ系かな 

CIMG7472y.jpg

キツネ系かな~? たぬき系かな~?

親戚のモネちゃんに 
ワタシタチって どちら系だと思うって聞いたら 

モネちゃんは…スッと その場から離れてしまいました。 
 

CIMG7309y.jpg

だれかが言ってました…
どうやら めいまい銀ちゃんは たぬき系代表みたいです。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

 

 

| ドッグラン | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランに来ていたワンコの皆さん
ごめんなさ~い!
我が家ではない氷水についつい'守り犬'になってた銀です。
弱虫のくせに、ごめんなさ~い。
みんな嫌いにならないでね。
よ~く、言い聞かせときます🙇🙇🙇銀ママ

| 銀ママ | 2015/07/11 08:40 | URL |

銀ママさん

氷水は美味しいらしいね―☆
めいまいも ローズ家の氷水に開眼(笑)
まいはめいには強いけど 
銀ちゃんには 弱いのデシタ~^^

マイ水入れが有っても みんな よそのお水が
美味しいみたいだよ~。
となりのお水がいいらしい~♪

| めいママ | 2015/07/11 20:52 | URL |

キツネ系とタヌキ系かぁ。
確かにお顔の周りがモフモフだと
タヌキさんにも見えるけど(*^_^*)
華麗に走る姿はやっぱりオオカミしか見えないよね
めいまいちゃん。

| バジルママ | 2015/07/12 10:13 | URL |

バジルママさん

バジルママさん~アリガトー!

スマートなハスさんと比べると、 
足の長さなんて、半分くらいにしか見えない事も
あったりします。まる顔だし~
オオカミに見えますか♪
コロコロオオカミですね。

| めいママ | 2015/07/12 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/863-ac9fab3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT