シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世代を超えて

CIMG7199y_20150703000520474.jpg

今日も 夕方 ランに連れて行って貰いました ♪

CIMG7075.jpg

めいの記憶が正しければ 12ハスと9ワンコ 

みんなで 21ワンズ 

今日も ランは大入りでした。

CIMG7050y.jpg

斜面にもスッカリ慣れて 

登ったり 下ったり 斜面を横に走ったり… 自由自在

CIMG7154y.jpg

誰かが 楽しそうにしてると そこに 吸い寄せられるのは 
ハスキ―の 遊び方の 特徴なのかな~ 

モネちゃんと 八雲君は 大の仲良し
 
遠慮なく 遊ぶので みんなも 吸い寄せられます

CIMG7012y.jpg

ロ―ズママさんに、 めいちゃん 痩せたんとちゃう? 
と 言われました。 

おかーさんは 自分が言われたみたいに ニコニコ。

CIMG7130yo.jpg

ワンコ大入りで めい達も楽しかったけど、
おか―さん達も いつもの事だけど おしゃべり楽しそうでした。 

今日は おもしろい話でした。

なのに 3人が うさぎ(年生れ)と言いました。 
そして… 3人とも 12歳づつ 年齢がちがってるそうです。  

お友達と遊べて楽しい ラン♪
おか―さん達も 世代を超えて 楽しんでるんやね ♪ 

今日も ありがとう! またね~! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7184y_2015070300052175d.jpg

これって 仲良しのしるしなのかなぁ。。。 フクザツー



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| ドッグラン | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベテランのうさぎさん、中堅のうさぎさん、若いうさぎさん、
揃い踏みでビックリでしたね。
うさぎさん達皆揃って、昨日のお話の見本をブログで見せてくださってますね。
今、昼休み・・・難しくてお弁当が喉に詰まりそうだった私です。
一番初心者の私には、家庭教師が必要かも・・・。

健診大丈夫でしたか~?
油断禁物・・・益々大事にして下さい。

| 大阪ローズママ | 2015/07/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん 

お疲れ様でした! 
昨夜 いつもと違うボタン触って焦りました。 
一番年長の私は 若い皆さんに色々 教わろうと思っています。
ローズママ しっかり勉強して教えてください。 

ご心配有難うございます
良好でした^^

 

| めいママ | 2015/07/03 21:38 | URL |

これって別にオフ会とかハスの皆で集まるよぉ
なんていうわけじゃなくて
自然に皆さん集まるんですよね。
それがすっごくうらやましいです。

世代を超えたウサギさんも集まったんですか。
世代が違うけどそれだけで親近感湧いちゃいますよね。

| バジルママ | 2015/07/04 14:44 | URL |

バジルママさん

約束なしの夕方ランです 
公園のランなので 他のワンコさんも一緒に遊びますが 
…この日はハスキー出現率 高いです♪

犬の歳は話題になるけど、 飼い主の年齢は 不詳ですよね。 
慣れてくると、一歩踏み込んだ会話が 新鮮だったりします (笑) 

因みに ワタシは うさぎさんでは有りません。  
北摂ハスキーのママさんの中では 年長さん組です(^^ゞ。

| めいママ | 2015/07/04 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/859-0d3f23e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT