シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな考えは 甘かった!

CIMG6673y_20150630003432ab1.jpg

今日も 日影で サラダバーの めい

昨日 まいがお昼寝してる間に 
めいのプール開きをしてもらおうと 書きましたが・・・ 

CIMG6649y.jpg

そんな 考えは 甘かった!

めいがお庭に出ると まいも一緒に出てきます。

タライを見つけると いきなり 飛び乗りました
タライの中にいると 安心するみたいです

MYタライ アピール!

CIMG6663y.jpg

お水が 入っていても いなくても・・・
そこに タライが有るだけで 入らずにはいられない

CIMG6668y_20150630003219556.jpg

しかし 暑くないのかネ。。。

CIMG6676y_201506300032182dc.jpg

めいのタライプール開き。。。この日も見送りとなりました…

でも
めいには 干したタライより 扇風機の方が魅力的です ☆ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| お家 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃんのプール開きはいつになるのかな。
このままじゃ7月になってから?。

めいちゃんもいつの間にか落ち着いて
お姉ちゃんになってたのね。
まいちゃんの天真爛漫度は当分続きそう(*^_^*)

| バジルママ | 2015/06/30 09:59 | URL |

バジルママさん

めいの方が泳ぎが上手なので 足のつくタライプールは 
めいにとっては 大きなお水入れ…みたいな感じかも(笑)
それさえ 叶わないけど(^^ゞ

めいが優しいので まいの天真爛漫度は上昇の一途です(^^ゞ

| めい | 2015/06/30 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/857-80de6db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT