シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいの! プール開き。 

CIMG6422y.jpg

とうとう やってきた~!タライプール解禁!!

CIMG6442y.jpg

ベランダの戸が開いたとたん まい ルンルンダッシュ 

タライに 水がたまるまで 待てるはずも無く
 
まいは すでに タライの中~ 

CIMG6465yo.jpg

MYタライを 主張する まいの眼力が 凄かったので

CIMG6455y.jpg

解禁日なのになぁ~

めいは 日影で サラダバーで 紛らわす事にしました。

CIMG6476y_20150628182535f87.jpg

でも、不憫に思ったのか、 おとーさんが 小さい方のタライも 

出してくれました ♪

CIMG6492y.jpg

小さい方に お水を入れてもらい始めたら… 

まいが 大きい方のタライから 飛んできました!

CIMG6555y_20150628182704490.jpg

この間に 大きい方にお水を足そうと おとーさんが ホースをむけると 

大きい方に 飛んでいく まい

CIMG6529y_20150628182706e6d.jpg

というのも
 
めいまいは ホースから勢いよく出る水がたまらなく 好きなのです! 

CIMG6508y.jpg

タライの争奪戦の様で・・・  実は お水の争奪戦 

CIMG6566y_20150628183306ee3.jpg

結局 大きいタライも 小さいタライも お水も 

全部まいが 一人占め

CIMG6561y.jpg

最後まで めいは タライに 手も足も入れることなく 
 
二個のタライの回りを ウロウロしてただけでおわりました

CIMG6575y.jpg

だから 今日は まいのタライプール開き   

CIMG6634y.jpg

まいが お昼ねしてる時 

コッソリ めいのプール開き してもらおっと 

CIMG6630y.jpg

めいは 優しすぎるのかなぁ。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!
 

| お家 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいさんの心中をお察しするサナキでございます♪
まいさんの眼力、圧力、勢い、
お写真なのに、ものすごく伝わってきました。
特に「MYタライを 主張する」まいさんの眼力…
ミフルちゃんと重なり、ワタシ、背中の毛が立ってしまいました(笑)

めいさんのプール開き、待ち遠しいですね。
ワタシはお優しいめいさんを応援しています☆☆

| サナキ様 | 2015/06/29 14:29 | URL |

サナキ様へ

応援、ありがとうございます!!
めいもサナキ様を いつも応援しているんですよ!
ミフルちゃんを見ていると 
茶ハスのまいを見てるみたいです。
サナキ様の苦労が手に取るようです…
サナキ様も頑張ってね~。

うちは姉妹ともピーピー鳴るオモチャ大好きなので
鳴るおもちゃは 封印されたまま…。 
ミフルちゃんが 羨ましい めいまいです。
遊び方も同じです。 

| めい | 2015/06/29 22:26 | URL |

ヒャー、めいちゃん気の毒😖
まいちゃんは、水守りする銀と、やっぱり兄弟だったのね。

| 銀ママ | 2015/06/30 18:57 | URL |

銀ママさん

もしかして 銀ちゃんだったら 
まい、仲良く入るかなぁ…あ、でも、
もっと 大きなタライいるよね(笑)

| めい | 2015/06/30 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/856-820a8bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT