シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16ハスキーズ ♪ 

CIMG6256y.jpg

昨日の夕方は ランに連れて行って貰いました ♪ 
お友だちと遊べる お楽しみ です。

昨日は いつものメンバ―に  + おひさしぶり~な お友だちたち 
総勢16ハスと3ワンズ ♪

CIMG6281y.jpg

銀ママさんは おもしろいタスキを お散歩バックに付けていました。 

宝塚市の ワンワンパトロール は 手塚治虫にちなんで 
アトム防犯パトロ―ルっていうそうです。

CIMG6291y.jpg

銀ちゃん、なかなか カッコいいやん!!

つよそーにみえるし~

CIMG6338y.jpg

カイ君 レン君 兄弟にも 会えました~

お兄ちゃんに見えるけど 
レン君の方が 弟なんだよね

CIMG6328y.jpg

カイ君レン君とは 同じお里です
 どことなく めいはカイ君と似てるよね^^ 

CIMG6259y.jpg

すごい 久しぶりなのは 小梅ちゃんです。

初めてここで出会ったのは 去年のこと…
二回目は ハスまみれ だったね。 

小梅ちゃんも 遠くまでお散歩いくんだよね。

CIMG6236y.jpg

メリ―ちゃん~、 
小梅ちゃんと ホームグラウンド…同じみたいだね。 
ご近所ハス友さん、 遠くで見つかったね~♪ ヨカッタね

CIMG6230y.jpg

まいも ルンルン ♪ 
お友達といっぱいあそべて 嬉しかったね ♪

CIMG6346y_20150626210244745.jpg

7時前になっても まだ 明るいから 
いつまでも 遊んでいられそう~デシタ 

CIMG6389y.jpg

解散する前に 今週も 集合写真を撮りました。
頭数が 多くなると なかなか OKが出ないけど…

CIMG6370y_20150626210239d4f.jpg

もう いいよ~! で やっと 解散 

ありがとう~ 楽しかったよ!
またね~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG6393y.jpg

帰り道 イオンでお買い物 
・・・すっかり 暗くなってしまいました。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| ドッグラン | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもメリーを載せていただいて
ありがとうございます。
昨日は二番乗りで、 駐車場からランを見上げると
カイ君がこちらを見てて
私はまいちゃんと思ってしまいました^^;
めいちゃんも似てますが、まいちゃんも似てるですよ〜
小梅ちゃん、まさか こんなに近くにいらっしゃったなんて〜〜
紹介してくださって ありがとうございました!

| メリーの母ちゃん | 2015/06/26 23:00 | URL |

いいないいな~

ハスキーず いっぱいですね
みんな 楽しそう!!ヽ(^o^)丿
ぼくも まじりたいですう (^o^)/

| alex | 2015/06/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

ハスキーいっぱいって楽しいね~(^▽^)

| 銀ママ | 2015/06/27 16:24 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

昨日もありがとうございました!
メリ―ちゃん ご近所ハスが見つかってよかったですね♪
お散歩友だちになるとイイね!

めいまいもお友達の輪がひろがって喜んでいます^^
メリ―ちゃん これからもどうぞヨロシクお願いします♪

| めいママ | 2015/06/27 22:21 | URL |

alexさん

多頭飼いの方が多くて 数家族でも 
ハスは倍増~あっという間に わらわら
犬たち同様 飼い主も至福の時間です^^

| めいママ | 2015/06/27 22:28 | URL |

銀ママさん

パトロール遠征 お疲れさまでした!
銀ちゃん 逞しくなってきたね~
また 遊ぼうね ♪ 

| めいママ | 2015/06/27 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/855-9a182fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT