シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦 負け~

CIMG6095y.jpg

さて 絵本がおわると そろそろお昼ねの時間になりました 

我が家で お昼ね…というと 
おと―さんとの 添い寝が 待っています(笑)

お昼寝のため いっくんが二階に行こうとしたら …

CIMG6103y.jpg

捕まってしまいました!!

いっくんには ビスケットも パンのかけらも  
通用するわけが ありませんよね~ 

CIMG6110yoo.jpg

いっくんが逃げたので めいも急いで逃げました。

めいが 一人で上の部屋で寛ぐ事を 我が家では 
「めい 御隠居さんしてる 」 と 言ってます。

CIMG6112y_201506231413359ff.jpg

結局 おとうさんは まいと一緒にお昼ねしたんだね。

めいは シマッタ~! ビスケット貰ってから 御隠居さんしたらヨカッタ~と 
残念に思いました。 


でも、 この時 まいは ビスケットは まだ 貰って 無いようでした。
貰ってないのに 一緒にお昼ね??? と めいは  不思議でした。

おかーさんは まいの添い寝してる 写真をおと―さんに見せて 
「まい エライよ~ちゃんと 添い寝してたよ~^^」と 話すと
  
おとーさんは 
「そらそ~や。枕にしてる クッションとクッションの間に ビスケット 隠しといたもん」
と答えました。

どうやら ビスケットは お昼ねが終わってからの 御褒美だったようです。

まいちゃん 添い寝 おつかれさん ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4490y.jpg

ポケットの中から ビスケットの 匂いが。。。♪

 めいまいに 応援のポチッを ヨロシク~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!


| お家 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんと、お母様と、一緒に絵本を見るまいちゃんの様子がとってもとってもかわいいのですが~
ビスケット作戦で必死のkumameiさんの様子もなんともいじらしくって思わず笑顔になりました(^-^)

| おらりん | 2015/06/24 16:50 | URL |

さすが!! パパさんの作戦勝ちですね~(*^^)v
まいちゃんはちゃんとお仕事最後までしてるから
ご褒美も知ってるんだね!
めいちゃんも今度は一緒にお昼ねできるといいですね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/06/24 18:44 | URL |

おらりんさん

息子が シャッターチャンスちゃうん?と 
教えてくれました(笑) 
ビスケット♪ めいまいはもちろんですが…
主人にとっても 必需品です(笑) 

梅シロップ 私も 挑戦しました^^V

| めいママ | 2015/06/24 23:57 | URL |

葉月ママさん

そんな作戦だったとは…私も気づきませんでした(笑) 
まいは ビスケット食べる夢でも見てるのかな~^^
めいは オヤツのときは どこからともなく 
現れて 食べ終わると サッサ~です。
御褒美だけ もらいにくる チャッカリした所も
有るんですよ~。

| めいママ | 2015/06/25 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/854-7f35cf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT