シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいの つぶやき

CIMG5958y.jpg

まいです。

今日はまいの呟きを 聞いてね。

おとーさんが お昼ねするよ~と言って 
パンのミミを持って めいまいを呼びました。

CIMG5961y.jpg

こんなに ちっちゃなパンのミミやけど 
 めいちゃんも まいも 必死で おとーさんにくっつきました。

CIMG5968y.jpg

めいちゃんは まいがもらったパンが 
最後のひとかけらと 見極めると… すーと 立ち上がって 

逃げました。

いっつも そうです。 

CIMG5978yo.jpg

おとーさんに 「めい また 食い逃げか~」と言われても 

めいちゃんは、ぜんぜん 平気です。
 
CIMG5983y.jpg

まいは パンを貰ったから 
おとーさんとお昼ねせなあかん。。。と思ってます。

一緒に ちゃんとお昼ねをしました。

CIMG6008y.jpg

なのに おとーさんは いっつも
  
「ま~ちゃん 裏切ったな~」と言いいながら 起きてきます。

まいの お昼寝はおとーさんより 短いから
おとーさんが 起きるときには まいの添い寝は終ってるだけやのにな。


食い逃げの方が いいかなぁ。

まいちゃんにも 応援のポチッしてね~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| お家 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃんはちゃんとお父さんとお昼寝してるのにねぇ。。
ご褒美にもう1コパンが欲しいくらいだよね(^^♪
めいちゃんのしれ~っとしたオカオが笑えます(^^♪

| 葉月ママ | 2015/06/22 11:54 | URL |

葉月ママさん

家の中では ほんとに よ~く 
おとーさんの言うことを 聞くんですよ☆
めいはポヨヨンとしてるけど、
逃げ足は速いんです (笑) 

でも、二人とも 
パンには 勝てません。

| めいママ | 2015/06/22 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/852-56f2b1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT