シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐のまえに~

CIMG5662y.jpg

昨日の夕方 雨が降り始め無いうちに…と 
お出かけしました 

いつも 不思議がられるけど
 
大好きな目的地の方向に 向かい始めると
察知できます。

CIMG5685y_20150619112425ffd.jpg

雨が降る前に ランには着いたものの
  。。。 まだ だれも来てませんでした 

CIMG5689y.jpg

早く来ないと 雨が 降り始めるよぉ~と 思っていると 

ナスキー トーチカちゃんが 来た ♪

CIMG5710y_20150619134053af5.jpg

直ぐに ゲンちゃんも来たよ 

CIMG5702y.jpg

今日は ハスキーが来る日ですよね… と ハスキー好きな人達 ^^

特に 約束とかはしていないけど(^^ゞ
ハス出現率は 高いかな

CIMG5826y.jpg

ツブ家 ローズ家 が 次々と 到着 
気がついたら  9ワンズ 

CIMG5779y_20150619112713e65.jpg

一番お姉さんの ツブちゃん 
ごきげんさん で トコトコ 

CIMG5770y_20150619112531432.jpg

俊敏なトーチカちゃん 
今日は ブレ無い写真が 撮れた様子 
…左手は やっぱり 動いてる

CIMG5822y.jpg

楽しそうだね~ ニコニコ 
姪の ローズちゃん

CIMG5837y.jpg

まいも ニッコ ニコ ~

ランが 楽しいのは 走れるだけじゃないんだよね
一緒に遊ぶ友だちがいるのが 嬉しんだもんね ♪

CIMG5807y.jpg

もめることなく 
お水も みんなで 仲良く 

CIMG5848yo.jpg

だれが 言い出したのか…

めずらしく 集合写真を撮ることになりました。

CIMG5885y.jpg

全員を カメラ目線にしようとする時の おか―さんたちって
 
見てると たのしいよん♪

CIMG5893y_20150619113719376.jpg

雨が きつくなってきたので ランを出ると 

ナップちゃん ハッチちゃんと バッタリ 

残念~ また この次あそぼーね。

CIMG5896y.jpg

ありがとう~

お父さんが 
オープン ザ ドア で 待っていてくれました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5901y.jpg

あ~たのしかったぁ~!! 

おと―さん また 連れて行ってね~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| ドッグラン | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/850-f6b908ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT