シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今 ストーカー中

CIMG5621y.jpg

おか―さんが 退院してから
 
まいは おかーさんのストーカーです 

CIMG5618yo.jpg

ご飯の準備が 始まると 
一緒に 移動

冷蔵庫前を 陣取る

野菜の引き出し前は じゃまでしょ

CIMG5623yoo.jpg

まいちゃん。。。
 
つぎ 野菜洗うねんけど…と おかーさん

CIMG5645yo.jpg

おかーさんが 家計簿つけようと イスに座ると
 
もれなく まいも 指定席

CIMG5640y_201506181404137aa.jpg

おかーさんが お風呂に入るときは 洗面所で待機。 
まいちゃん たまに お風呂も覗いてる 

ついでに お湯も のんでるみたい

CIMG5409y.jpg

指定席が ちゃんとセットできてないと おかーさんに サイソク

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5643yy.jpg

めいは 大人だからネ
 おか―さんが家の中に居れば 安心。
 (実は ここが 一番 ヒンヤリ気持ちいい場所 )


めいが おかーさんの ストーカーになるときは。。。二つあります

CIMG5419y_201506181402517f5.jpg

一つ目は
好きな 食材が 調理されてる時

調理…と言っても ちゃちゃと 簡単なのんだけど。
 
この日は キャベツた~っぷリの 焼きそばでした ♪ 

二つ目は また 今度 書きま~す。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5424y_20150618140250d37.jpg

ここでは 絶対  しずかにお座りして待てる めいまい

よろしかったら ポチッ ヨロシク~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| お家 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/849-fdb83d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT