シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なご縁 ♪

DSCN3264.jpg

ローズちゃんと初めて会ったのは ローズちゃんが 8ヶ月のパピーだった頃でした。

IMG_2364.jpg

まだ 5か月だった まいと ローズちゃんが遊ぶ 貴重な写真 

その後 偶然にも 住まいもご近所という事がわかりました。 

偶然は重なるもので…

親戚さん探しのサイトを見た ローズママさんから  
ローズちゃんが めいの姪だという知らせがありました。  

ローズちゃんは めいの 正真正銘 姪でした~!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

めいが お里にいた頃の 写真の中に… 

DSC01586yo.jpg

偶然にも 当時の姉妹の写真がありました。

めいと一緒に写っている仔犬が たぶん のちのローズちゃんのお母さんだと思います。
ローズちゃんのママは サンちゃんと名付けられたそうです。

めいは 偶然とはいえ とても 不思議なご縁だな~と思います。 

DSC01578y.jpg

サンちゃん !
めいは サンちゃんの生んだ子供たちと 仲良く遊んでいますよー♪


そして このたび 

IMG_6516y_2015061223112362b.jpg

不思議なご縁で知り合った 仲良しのローズちゃんのママが コッソリとブログを始めました♪
はじめは コッソリ始めたけど 公表してもいいと了解を得たので めいがご紹介します。 

これまでの思い出や 日々の出来事が 綴られていくそうです。 
どんな お話が飛び出すか…めいも楽しみです。

ローズとモネの備忘録


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSC01572y_20150614174857955.jpg

 サンちゃん めいの事 覚えてるかなぁ~
いつか 会える日が くるといいなー




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| お家 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいママ~
コッソリ~が、えらい事に・・・
冷や汗・・・滝汗かきました。

サンちゃんのオデコ・・・ローズのパピーの頃と同じです。
お宝写真頂いちゃいます。有難う~。

| 大阪ローズママ | 2015/06/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

エヘへ… 振り返ってみると とてもいい思い出になると思います。
大切な家族の記録…一番の読者は 
きっと ローズパパさんだと思います^^

更新 楽しんでくださいね~♪
応援しています!

幼いサンちゃんに会えてよかった☆
ローズちゃんは ママ似だね

| めいママ | 2015/06/16 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/848-c1591034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT