シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラスファイバー防虫ネット

CIMG5490y_20150613070222d3c.jpg

ある日 まいが お庭で 寛いでいると 
誰か来た様子 
  
ピンポン鳴ったら お玄関にお迎えに行くのがキマリなのですが 
ベランダの戸は この時 閉まっていました 

呼んでも 誰も来てくれなかったので
まいは 自力で 入ろうと 試みたようです。

CIMG5493y.jpg

今年の春、丈夫なネットに貼り替えられたばかりの網戸は… 
悲惨な状態に なったけど

CIMG3285y.jpg

外れたけど 網は破れませんでした! 

次は 周りのゴムを 新調した方がいいかもね

CIMG5389y.jpg

通常の使い方じゃないから 2倍は持たないと思うけど。。。

CIMG5488yo.jpg


ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ これじゃゆっくりできないですよね。
でもめいまいちゃんがこんなに元気だからこそ
気持ちもシャキッとしていいのかな。
お散歩も再開されたみたいだし
もう完全復活ですね。

| バジルママ | 2015/06/14 16:39 | URL |

バジルママさん

ハイ(^^ゞ 
次から 次と 
仕事を増やしてくれてます^^ 
でも 元気が一番ですもんね♪ 

能登へ行ったのは 入院前なんです(^^ゞ
お散歩再開は まだなんですよぉ~。
大分 体力も回復してきてます^^
 
 

| めいママ | 2015/06/14 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/846-1df78c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT