シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい家 お気に入りのキャンプ場 

CIMG5084y.jpg

二週間前のおさんぽのお話の つづき

石川県健康の森で キャンプだホイ ♪ 
あちこちに 切り株あり 
。無事 白鷺倶楽部への 入部届けも間に合いました。
まさか この為に 能登までお散歩…?
  
CIMG5080y.jpg

切り株…というより 
丸太を利用した イス なんだけど (^^ゞ 

CIMG5081y.jpg

おさんぽ おさんぽ 、またおさんぽ ♪ 

CIMG5077y.jpg

テントに帰ると 
カブ隊の女子隊員たちが遊びに来てくれましたよ!

CIMG5092y.jpg

晩ごはん 
家ではあまり食べないのに 

毎回 おとーさんは 焼き鳥を 所望
最後の一本は おとーさん用 

うっかり 食べると 恨まれる?そう (笑)

CIMG5109y_20150611134321d26.jpg

陽が落ちたら 炭火の上に 薪を足して…

パチッ パチッ … 静かに 夜が更けていきました

そのころ めいたちは テントの中で 
すでに 大の字

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5117y.jpg

テントの中で 朝まで グッスリ 
朝ごはんが すんだころ 

CIMG5126y_2015061113431708e.jpg

カブ隊の 朝のごあいさつ~
若い隊長さんも 一緒でした ♪

CIMG5136y_2015061113431630c.jpg

野外活動のテーマは    
犬と遊ぼう~だったりして (笑) 
めいまいも ガ―ルスカウトになった気分 ♪ 

おもしろい質問も いっぱい飛び出し  
おか―さんも 楽しかったそうです

CIMG5143y_20150611134450a4f.jpg

ワンコさんにも 出会いました 
チビすけくん 14さいだったかな…

お姉さんのリュックの中に居ると、ご機嫌なんだって

CIMG5145y.jpg

車の中でお利口さんしてたのは フクすけくん
あちこち車でお出かけする為  お泊りの練習キャンプ 

また どこかで 会えるかも知れないね
その時は 一緒におさんぽできるといいな ☆ 

CIMG5176y.jpg

ちょっと遠い 週末さんぽだったけど   
楽しい思い出は てんこ盛りです ♪





 おさんぽ 76
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。







日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!!

| キャンプ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

各サイトに丸太のイスあるんですね~それはいい♪
やっぱり炭火で焼く焼き鳥はおいしいのでしょう、あ~サザエもおいしそうです~クンクン
キャンプ場で会うワンちゃん、サイトによってもらったり朝のお散歩でまた出会ったりと、なにかと楽しいですよねっ
なんとなくまたきっとどこかのキャンプ場で会えるような気がしてならないものです(*^-^)

| おらりん | 2015/06/11 23:57 | URL |

おらりんさん

そうなんです^^
各サイトのイスも嬉しいけど 子供たちには、きっと 
大きな竹のブランコが喜んでもらえそう♪ 
リーズナブルなのに 
広くてきれいなキャンプ場 是非 キャンプ好きの
おらりんさんに オススメです^^
同じ家族に また ここで出会ったことがあります。
リピーターが多い証拠かもー☆ 

| めいママ | 2015/06/12 22:01 | URL |

わ~!楽しいがいっぱい!!
いろんな人やワンコと出会えておいしいごはん。。
そこでしか経験できないことがいっぱいで
気持ちもおなかいっぱい晴れやかになりますね(^^♪

| 葉月ママ | 2015/06/12 23:30 | URL |

葉月ママさん

素敵な経験は 心の栄養になりますね☆ 
沢山の楽しい事…これからもいっぱいあるといいな♪
葉月ちゃんもママさんも いっぱい素敵な事楽しんでね!

| めいママ | 2015/06/12 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/845-c743cfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT