シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 何の日?

CIMG4862y_20150609225157620.jpg

のと里山海道の 高松SA 

CIMG4854y.jpg

このサンセットデッキの 後方には 
海まで歩ける遊歩道があって 
海辺のおさんぽもできるんだけど  
 
やっぱり ドックランの方が たのしそ  

CIMG4840y_20150609224317117.jpg

車の移動が長いので SAにランがあるとうれしい。
海の見える ドックランでリフレッシュ ♪ 

CIMG4903y_2015060922431558b.jpg

里山海道を下り 今回は 
いつもとは 逆方向に 能登を回りました

ボラ待ちやぐら で おさんぽ 
 
ボラの気配なし… ちょっと 暑くなってきました 

CIMG4975y.jpg

道の駅 狼煙 
のろし…と読むんだって! 能登の地名はむずかしいね~。

CIMG4984y.jpg

暑くなってきたので 灯台までのおさんぽは 止めて 
豆乳ソフトクリームだけ食べました 

CIMG4952y_20150609224443584.jpg

フレームストーン 夢の扉 へも 立ち寄りました。 
ほんとは  フレームから 海の方を見るんだろうけど (^^ゞ 

やっぱり フレームから 飛び出す ハスキー

CIMG4968y.jpg
 
ビスケットにつられて やっとこさ フレームに収まった。

写真撮ってもいいですか?と  カメラ 構える お兄さんが一人。 

ビスケットと格闘する めいまいを 待ってくれてたんだけど …・
しまいには カメラを下ろして 笑ってた(^^ゞ 

CIMG4972y.jpg

どんな写真が 撮れたんだろうね~?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4974y.jpg

ちょうど 朝ドラの 舞台になってる 塩田 

CIMG5028y.jpg

ドラマの影響って すごいね。 

CIMG5047y.jpg

前回は 千枚田をお散歩したけど
気温が上がってきたので 少しだけ休憩。

CIMG5151y.jpg

今回のおさんぽの 目的地 は 能登のキャンプ場 

キャンプ場に入る前に 地元のスーパーで買い物して 
早めに チェックイン 

あとは のんびり マッタリ~の予定だったけど  

CIMG5072y.jpg

地元の元気な 
ボーイスカウトの 子供たちも ちょうどキャンプに来ていました。 

CIMG5119y.jpg

みんな 大きな ワンコに大騒ぎ  
めずらしい ハスキーに 大喜びしてくれました。 

ボーイスカウトだけど 4年生までは女子も一緒に活動。

めいまいは 元気な カブ隊の子供たちに ハスキー布教にがんばりました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5027y_20150609224556694.jpg

道の駅 塩田村 
館内の窓から 見る海。。。つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

おさんぽ記事 の 途中だけど 
今日のタイトル 今日は何の日は 。。。

CIMG5235y_2015061018295423d.jpg

めいの お誕生日  9歳になりました。

いつも めいちゃんのおさんぽ を 読んでくださって ありがとうございます!
これからも 元気いっぱいの めいとまい 
応援 してね~♪ 

    
下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

 

| 北陸 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん。
9歳のお誕生日おめでとうございます!
この年もパパさんママさんまいちゃんと
楽しいお散歩いっぱいして
いろんなお話聞かせてね!

フレームストーンの写真、
3D写真?? 飛び出す絵本??みたいで楽しい~!!(^^)!
布教もみんな喜んでくれたでしょう!(*^^)v

| 葉月ママ | 2015/06/10 19:04 | URL |

めいちゃん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

おかあさんも一緒にお誕生日を迎えられて よかったね!
これからも元気で9歳を楽しんでね(^.^)
また 一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

| kenzz(リンママ) | 2015/06/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんおめでとう(*^▽^)/
フレームに収まるハスキーいいね(v^-゚)後ろに人の気配が、、、、

| 銀ママ | 2015/06/10 22:37 | URL |

葉月ママさん

ありがとうございます。 
豪華なケーキは無かったけど
一緒にお誕生日を祝う事ができました。 
簡単だけど チョッピリいつもと違うメニューに 
大喜びのめいでした ^^

布教活動 こちらも楽しんでます♪
 

| めいママ | 2015/06/10 22:41 | URL |

リンママさん

お祝い ありがとうございます。
寂しいお誕生日にならなくて ヨカッタです!
めいには 元気な9歳を楽しいでもらいたいです♪ 
私も元気でいないとね^^
また 一緒に遊んでくださいね~

| めいママ | 2015/06/10 22:49 | URL |

鍵コメさまへ

いつも いつも 温かいコメント
有難うございます!! 
また お会いできる日を 
楽しみにしていますー☆

| めいママ | 2015/06/10 22:51 | URL |

銀ママさん

ありがと~~^^
すっかり おばさんになってしまったよ。 
これからは 元気なおばさんズ+おじさんで 
のんびり散歩楽しみます ^^

裏方もたいへん(^^ゞ


| めいママ | 2015/06/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/844-42a6ad00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT