シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開しま~す ♪

CIMG4852yo_2015060900323834a.jpg

しばらくお休みしていました、おさんぽ記事再開します。 
絶景のおさんぽ地は 能登半島~ 

CIMG4751y.jpg

今回、 途中から 「いつもとは違う道で行こう」と 
おとーさんが選んだコースは 
海沿いの道 

お昼間なら 
青い海と空が広がる 絶景の中を ドライブ。。。というところなんだけど
あたりは 真っ暗だし  

CIMG4744y.jpg

でもね 真っ暗でしか 見れない 絶景もあったそうです。

めいまいは 車中待機だったけど
漁火温泉の露天ぶろからは 名前のとうり 
お風呂に浸かりながら 漁火が見れたそうです。 

CIMG4867y_20150608231916d60.jpg

パンフレットは 夕陽と 露天風呂の写真だけど 
実際は 夕陽の代わりに 水平線上に いくつもの漁火

漁火が だんだん大きくなり 光の波が揺らめき、  
その上には お月さんと 星が 輝いていたそうです

夜遅かったので おかーさんは しずか~に、 
一人、露天風呂から 絶景を堪能したそうです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4763y.jpg

翌朝 
刻々と変わる空の色を見ながら 移動開始 

CIMG4767y.jpg

CIMG4829y.jpg

しばらくすると 
海が 見えてきました。 

IMG_6696y.jpg

能登半島 おさんぽ 開始で~す ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4788y_2015060823174662c.jpg

大きな岩があったので 
上に乗った 写真を撮られました 。 

今回は、 
「 ホラ! ジャンプ!!」 の写真が多かったなぁ ~ つづく

    
下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 北陸 | 00:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩記事再開、おめでとうございます♪
先日は笑顔のめいママさん、めいちゃん、まいちゃん、おとうさんにお会い出来て
嬉しかったですが、
こうしてブログでお会い出来るのもとても嬉しいです(*^^*)

| メリーの母ちゃん | 2015/06/09 01:35 | URL |

元気にお散歩行ってるんですね~
みんな良かったね~😍😍

| 銀ママ | 2015/06/09 16:15 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

ご心配おかけしましたが やっとこさ 
2週間以上前の記事アップし始めました(^^ゞ 
先日はありがとうございました!!
めいまいのお留守番ご褒美には アレが一番ですよね♪ 
また ヨロシクお願いします。 

| めいママ | 2015/06/09 16:58 | URL |

銀ママさん

おさんぽ再開は まだですが 
おさんぽ記事の再開です~(^^ゞ
ややこしくて ゴメンナサイ! 

元気になってきています♪

| めいママ | 2015/06/09 17:02 | URL |

鍵コメさまへ

ご心配おかけしました!
わんライフ 楽しめるよう 
これからは 自分の健康にも気をつけます。
有難うございました!!
お会いできるのを 楽しみにしています♪

| めいママ | 2015/06/09 17:04 | URL |

祝☆お散歩記事復活!(*^^)v
漁火見ながらお風呂なんて贅沢ですね~(^^♪
楽しいお話、楽しみです(#^^#)
あ、ゆっくりでいいですから~~!!(^^)!

| 葉月ママ | 2015/06/10 11:04 | URL |

葉月ママさん

有難うございますー!!
機会あったら 是非 体験してきてください。
素敵でしたよ~。 
夕陽もきれいだろうな^^
ボチボチと ガンバリマスね。 

| めいママ | 2015/06/10 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/843-640a5317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT