シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ

めいです。

今日は嬉しいことがあったので、お父さんにお手伝いをお願いしました。

r2.jpg

 何もなければ予定していた舞洲のドッグショー

 朝、お父さんが「今日は遠くからお友達が来ているのでは」と珍しくスマホ
メールを送り確認したら「来ている」との返信がありました。

 お父さんはしばらく考えて
    「遠くてあんまり会う機会もないし、おさんぽにも行ってないしなぁ...」
          と急遽めいまいを車に乗せて連れていってくれました。

 玄関におとうさんがリードを持ってくると、めいまいが喜んで 吠えるわ暴れる
わ したので  「連れていかへんぞ」 と怒られてしまいました。

DSC_0002r_201505302021357bf.jpg
  めい:久しぶりやねぇ...     まい:あっお友達がいる!

 まい の同胎 TTちゃんのオーナーさん(おねいさん)です。

 お母さんの病院は土日の面会時間は平日の14時からではなく10時から
なので、短い時間だけでしたが遊んでもらえました。

 一度自宅に帰りめいまいは降ろされて留守番、お父さんは病院に向かいました。

DSC_0013r.jpg
 まい:「まーちゃんは、暑いからエアコンのお部屋でお留守番しとく--」 

 お母さんの方は予定していた検査も終了し、上手くいけば来週始めに退院出来
そうだそうです。

---------------------------------

おとうさんの晩御飯
DSC_0009r.jpg

 もちろん、めいまいにも少しだけ お裾分けもありました。

                                       kumamei



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おさんぽ | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまいへ

おさんぽに行けてよかったね!
おとーさんが手伝ってくれて
うれしいね!





| めいママ | 2015/05/31 07:29 | URL |

先日はありがとうございましたー!

お会いできないと思っていたのですが、クマメイさんとめいまいちゃんにお会いできてとっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

今度はみーんな揃って、わいわいお会いできるのを楽しみにしています♪

| serapis | 2015/06/01 20:39 | URL |

救急搬送の言葉にはびっくりでしたが
一番驚いたのはお父さんだったでしょうね。
入院が三食昼寝付きのパラダイスみたくな感想。
お母さん自身の体調が安定してるからこその
コメントですね。
この一言で少し安心しましたが
なんと言っても無理は禁物。
お散歩はいつでもできますもん。
ゆっくり体調戻してくださいね。

| バジルママ | 2015/06/02 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/841-3d18a14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT