シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後 近況

 今日 めいは病院から帰ってきたお父さんに、決心してこう切り出しました。
  「お話には起承転結が必要です。」
  「しりきれトンボにならないよう、その後を書きたい!」
 
 お父さん
  「色々皆さんにご心配頂いているので、それも一理あるなぁ」と言って、
  書くのを手伝ってくれました。

CIMG5265r.jpg

 めいは朝晩のごはんが貰えれば、お留守番も慣れているので、いつもどおりに
暮らしています。

CIMG5263r.jpg
 
 まいはお留守番に慣れていないのでお母さんが帰るのを、食事とトイレの時以外
は玄関のドアに張り付いて、ひたすら待っていて、時々家の中を探したりもします。

 「お母さん どこまで一人でおさんぽに行ったのかなぁ....」
 「まだ、帰ってこないけど、どうしてかなぁ なんでかなぁ まだかなぁ....」

DSC_0002R.jpg

 一方、病院のお母さんは3食、お昼寝付きで、まるでホテル暮らしの様だそうです。
 とはいえ今週は金曜日まで毎日検査予定があるようなので、とても1週間の入院
では済まず、まだ退院日は未定。 しばらく時間がかかりそうです。
 
 お父さんは「能登週末キャンプの続きみたいやなぁ」と言いながらめいまいの世話、
食事の用意や掃除洗濯にいそしんでいます。
 
 おさんぽはありませんが、めいまいもしばらくはお庭だけで辛抱することにします。

                                    kumamai




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| お家 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

めいさんのブログを見てビックリしました!
でもママさんの笑顔を見て安心した母ちゃんです。
めいさんもまいさんもしばらくは大変だけど、ママが笑顔で帰ってくるまで頑張ってね♪

ママさんもしっかり検査して、元気になって帰ってきてくださいね^^
お大事にして下さい…^^

| いちかあちゃん | 2015/05/28 10:07 | URL |

まだまだ安心はできないですが、ひとまずお元気そうなお姿でホッとしました!

メイままさんもクマメイさんもめいまいちゃんも、皆でまた一緒にお散歩に行けるように応援します!

| serapis | 2015/05/28 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/840-c44d9eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT