シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景の中で~おさんぽ

CIMG5044y.jpg

週末のおさんぽにしては 
 ずいぶん遠くまで…行ってきました。

CIMG4939y.jpg

風はそよそよ ここちいい

CIMG4971y.jpg

今回も ぱわ~ もらえたかな^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5061y.jpg

土曜の夜は 久しぶりに テントで寝ました 。

満天の星  
 お見せできないのが ざんねんです 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6708y.jpg

お土産は 地場産の お野菜だけど^^ 

空も 海も きれいだった
 
一番のお土産は  また一つ 楽しい思いでが増えたこと

CIMG5087y.jpg

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 北陸 | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶景ですね☆

絶景ですねえ!!
どこの海でしょうか。
夜の星空! すてきなお散歩旅ですね☆

| alex | 2015/05/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

めいまいちゃんとこの「とおい」ってどこだろー???すごく楽しみです♪エメラルドグリーンの穏やかな海。クンクン♪南方の匂いがします~って勝手に想像したりして☆
しかも今回はキャンプ♪ワクワク
めいちゃんの入部届けの笑顔、ばっちりですね♪

| おらりん | 2015/05/25 18:25 | URL |

きれいなところですね!
どこでしょうか~??(^^♪
ニッコリ笑顔の入部届、ステキです!(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2015/05/26 01:45 | URL |

Re: 絶景ですね☆

真夏にはハスキー連れでは暑くてきつい所ですが、
能登半島です。
 このブログでの更新は未定ですがお父さんのHP
 http://www.eonet.ne.jp/~skaji/
のおさんぽ76 に掲載があります。

               kumamaei

| くまめい     | 2015/05/29 21:05 | URL |

おらりんさんへ


 今年の初キャンプと言うことで暑くなる前に能登半島へ
出掛けました。

 このブログでの記事更新は未定ですがお父さんのHP
 http://www.eonet.ne.jp/~skaji/
のおさんぽ76 に掲載があります。

 大阪の海も東京の海も自然のままならこんな色なんで
しょうねぇ...

               kumamaei  


| くまめい     | 2015/05/29 21:11 | URL |

葉月ママさん

お返事遅くなりました<(_ _)> 
実は入院騒動の前は能登に行ってました(^^ゞ
入部届け ギリギリセーフでした
葉月ちゃんも素敵な入部届けだったね☆ 

| めいママ | 2015/06/03 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/838-cdff054b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT