シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大入り!!

CIMG4628y.jpg

夕方ラン~♪ 今日は一番乗り
一番乗りはいいけど…

誰もこなかったら おもしろくないなぁ…
なんて 心配は 一瞬で 吹っ飛ぶ ♪ 

CIMG4640y.jpg

つぎつぎ いつものメンバーが到着 
今日は 見物の人も多かったよ

CIMG4648y.jpg

メープル家のゴンちゃん
みんなの声届いたかな~ 今日はご飯だくさん食べれるといいな

CIMG4660y_20150521225557acd.jpg

この時点で たしか 13ワンズ 

CIMG4661y.jpg

ゲンちゃんがきて 14ワンズ 

CIMG4718y.jpg

運転手さん(メリ―ちゃん家のお姉ちゃん)不在で
ランには行けないな~
と 残念がってたメリーちゃんも登場~

CIMG4717y.jpg

ヨカッタね!!

CIMG4673y.jpg

今日は 銀ちゃんもきたよ。
たのしそうだったね ♪

CIMG4693y.jpg

ナップちゃん ハッチちゃんも加わり… 
その後 ナナちゃんも到着して 
 
CIMG4666y.jpg

18ワンズ集合~♪ 斜面のランは 大入り! 

見物の人に 
今日はなにかの訓練ですか ? と尋ねられる  

訓練風景にしては あまりにも 自由すぎるよね~ 

CIMG4647y.jpg

CIMG4703y.jpg


CIMG4719y.jpg

終盤
ランは ふれあい広場となる 

今日もたのしかった♪
みんな ありがとうね!
また あそんでねー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG4725y_201505212257557ac.jpg

遊んで帰った日は 普段より 遅い 晩ごはん 

今日からフイラリアのお薬 開始 

CIMG4727y_201505212257541d0.jpg

いっぱい 遊んで おなか ぺこぺこ 
カリカリごはん と 一緒に お薬も パクパク してしまいました。 

CIMG4730y_20150521225753f64.jpg

こんな恰好で 失礼します <(_ _)>

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斜面のラン すごし☆

すっごいですね!! 18ワンズですか
斜面のランすごし☆
みんな楽しそう!!

| alex | 2015/05/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

alexさん

初めまして~^^
お越しいただきありがとうございます。

お返事遅くなりました<(_ _)>
ハスキー友達 多頭飼いの人が多く
倍々に増えるので すぐ大入りです(笑)

| めいママ | 2015/05/24 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/837-20256036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT