シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしい週末。。。

CIMG4516y.jpg

今週末は…めずらしく家で過ごしています

おか―さんが、庭でゴソゴソ何やらしてる間 
めいちゃん達は日影を探して見物ちゅう 

まいは 草の上がお気に入り ( 草とちがうんだけど… 

CIMG4499y.jpg

ゴーヤーで グリーンカーテンを作るそうです。
まいも これは食べないでしょう・・・ たぶんだけど。

CIMG4530y.jpg

お昼ご飯は おそうめん ♪ 
暑い日は これがいちばん 

食事終盤 ころ合いを見計らって スタンバイ

CIMG4534y.jpg

仲間なので。。。
 おとーさんは いつも おすそわけしてくれます ♪

CIMG4543y.jpg

めいは おそうめんが 大好きです。。。

CIMG4538y.jpg

これくらい 大好き!

CIMG4545y.jpg

おすそわけ なので…たくさんは 貰えないけど 
夏になると おそうめん登場の回数が増えるので 

お昼ご飯も 楽しみ~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

食後は。。。クッキーの誘惑に負けて

CIMG4558y_20150517140715d14.jpg

おとうさんのお昼ね、添い寝タイム
ご褒美は~クッキーなんだけど

 1/2個 。。。 だけですか?

CIMG4565y.jpg

残りの 1/2個は 
添い寝終了後… なんだって 

CIMG4573yo.jpg

仲間やもんね!

CIMG4572yo.jpg

では、1/2個分 お昼ねします~

CIMG4574y.jpg

残りのクッキー1/2個に 後ろ髪 惹かれながら…
 
添い寝を自主終了する めいに 応援のポチ♪ ヨロシクおねがいします

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼ね鯉のぼりカワイーー!!
めいちゃんの我慢してるようなお顔がまたイイネ。
まいちゃんだけお布団の上で ズルいもんね~(笑)

| しっぽ | 2015/05/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

こんな、まるまるとした 鯉のぼり 
風になびいてくれないよね…(笑) 
めいは一人で寝たい子なんです~
寂しがりやなくせにね^^

| めいママ | 2015/05/19 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/835-543c1675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT