シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンカレ で 遊びました 

CIMG4187y_20150515224714113.jpg

先週の日曜 お友だちからお誘いいただき 
  滋賀のランで あそびました ♪

CIMG4247y.jpg

大阪 三重 愛知 静岡…などから 
始めまして~や お久しぶりなお友だち 30頭のハスが集まったそうです ♪

CIMG4213y.jpg

ランの一画に あった プール 
まれに 泳ぐ子が居たけど 

だいたいは 
足湯ならぬ… 足水で 大賑わい 

CIMG4206yo.jpg

これが まいの限界水位らしい 

泳ぐのは好きじゃないけど、
水に浸かるのは大好きなんだよね~

CIMG4254y.jpg

みんなの水位も ほぼ同じくらい ^^
初めましての ボヌ―ル君…?

一緒に浸かりました

CIMG4291y.jpg

初めましてでも

CIMG4293yoo.jpg

仲良く 浸かる

CIMG4191y.jpg

まい、水に浸かると 元気回復 
水しぶきを振りまいて 駆けまわってました

CIMG4261y.jpg

CIMG4298y.jpg

CIMG4241y.jpg

CIMG4280y.jpg

CIMG4288y_20150515232305676.jpg

CIMG4304y_2015051600570985a.jpg

CIMG4326y_201505160057089bc.jpg

yCIMG4269

グレイ君のパパと会えた ♪

CIMG4245y_20150515232902fb3.jpg

一緒に遊んでもらった みなさん ありがとうございました! 
また、 遊んでね~♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4302y_20150515224924441.jpg

お水に入ると 元気回復するんだね   

CIMG4327y_201505152249231bb.jpg

夏のランは プールがあると うれしいねー ☆

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 






 おさんぽ 76
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| ドッグラン | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アンカレではありがとうございました(^.^)
あの日のリンは乗りが悪くて 一緒に遊んでなかったようですが
また次回はリベンジさせてくださ~い(^_^;)

| kenzz(リンママ) | 2015/05/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

リンママさん

先日はお会いできて嬉しかったです♪
リンちゃんお疲れだったのかな…でも 
遠くから ダッシュしてくるリンちゃん見て安心しました^^
また 次回ヨロシクお願いしますe-68

| めいママ | 2015/05/16 21:18 | URL |

めいちゃんもまいちゃんも楽しそう♬
葉月もここのラン大好きです(^^♪

| 葉月ママ | 2015/05/17 00:54 | URL |

葉月ママさん

行ってみたいランだったんです♪
飼主が…(笑) 
葉月ちゃんも好きなんですね~
めいまいも好きになりましたぁ 
また 一緒に遊んでくださいね~♪

| めいママ | 2015/05/17 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/834-d57d15e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT